進展

文字数 304文字

 もうすぐA型作業所で働けそうです。というのも、作業所の交通費が社協さんから借りれそうな上、サービス受給者証ももうすぐ届くらしいので。でもよかった、交通費借りれること分かって。前借りはしたくなかった。これから働くっていうところからお金借りるくらいなら、社協さんから借りたかった。本当に、いろんな方の協力があって、ここまでこれた。仕事頑張って、学費と独り立ち資金を稼がないとなぁ……。
 あと給料が入ったらコンビニでもスーパーでもいいからスイーツ買いたい。
 今日は少し寝過ごした。いつも6時半に起きるんだけどね。
 でも最近は寝坊はしてないな。
 グループホームに住むようになってから。
 本当にこの点はありがたい。
 


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み