第10話

文字数 351文字

1日半寝てた。
ホントは図書館行こうか迷ったのだけど気分がノらず、、、。
明日も雨だけど行こうかなー。
ずっと寝っぱなしだと身体によくないし。
小説に必要な資料だから借りないといけない。
借りるくらいなら買ってもいい気はするが……本読むの遅いからいつも読みきれずに返しちゃう。
では明日は何をしようか。
まだいろいろと手続きがあって、職は決まったけど働けない状況。
暇で、そして心配だ。
実は職場まで通うお金がないことが判明して、社協さんに貸付の依頼をしてるところ。
借入理由がまともなので、おそらく大丈夫だとは思うけど、ドキドキする。
仕事行けないと稼げないし、入社直後に前借りは印象悪いからね。
とにかく、まず、学費だけは絶対に払いたい。
服や化粧品なんか半年後でもいいわ。
(どうせ化粧下手だしw)
除籍だけは本当に避けたい。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み