A型作業所の面接、受かりました!

文字数 294文字

しかも、即決でしたΣ( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
めちゃ嬉しいー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
これからお仕事頑張ろ(˶˙º̬˙˶)୨

与えられたチャンス、大事にしないとなぁ。
今までほんとに、沢山のことをしてもらっているのに、安易な思いだとか、激昂、衝動任せにチャンスを殴り捨てているから。
特に元旦那には、どれだけプラスのことをしてもらっているか、数え切れないくらいにあるけど、私はその想いを受け止めようと務めもせず、申し訳ない。
元旦那、新しい奥さんと幸せになって!

そして僕は、数年後、自立して、おっきなメインクーンを飼うのだっ‼️
あとやっぱりアメショー!
今度は女の子がいいな( ơ ᴗ ơ )
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み