今村亮介 (1)

文字数 291文字

『ごめん、ちょっと遅れるかも知れない』
「いいよ。こっちから無理な頼みしたんだから……」
 同級生の望月からの電話だった。
 月1回、別居中の親父(おやじ)と会う日だったが……当然ながら長時間一緒に居て楽しい相手じゃない。
 そこで同級生の望月に約束が有るフリをしてもらう事になった。
『あ、そうだ……高木と高木の妹さんも一緒なんだが……問題ないか?』
 ……。
 へっ?
「な……何で? 何で高木?」
『いや、高木の妹さんから頼まれてる事が有って……』
「まぁ、いいや、昼の一時ごろに俺の携帯電話(ケータイ)に連絡入れてくれ」
『わかった』
「こっちから変な頼みしたんで、飯なんかは、俺のおごりでいいよ」
『いいよ、気にすんな』
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み