(二)-15

文字数 322文字

 大声でそう言う丈の態度は、カナコとレイカにとってはいつものことらしい。大声で笑うジョーをよそ目に、カナコが「拓弥君、何かあったの」と拓弥の顔を覗き込んできた。
「そうよ、さっきから暗いよね」
 レイカも顔を覗き込んでくる。
「コイツはもともとそういうヤツなんだよ。特に今日はな」
 丈の含みのある言葉に「エー、何かあったの?」と拓弥の左側のカナコが尋ねる。続けて右側のレイカは「ヤなことがあったなら、私が癒してあげる」と拓弥の腕に自分の体を密着させて顔を覗き込む。
「俺も癒してくれよ」
 ジョーが両手の平を上に上げて見せるが、「丈さんにはアイコちゃんがいるでしょ!」とカナコとレイカにハモられていた。
 それでも拓弥の顔に笑顔は戻ってこなかった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み