(二)-11

文字数 245文字

「そうそう。久しぶり~」
 レイカのフォローにカナコはそう言って両手を振りながらカワイイ笑顔を拓弥に向けてきた。
 そんなカナコとレイカの姿を見て、拓弥は一瞬ポーッとした。
 それを見ていた丈はすかさず「アイドルグループJ9に所属する現役アイドルの笑顔にはいつも仏頂面の拓弥さんもメロメロのようだな」と言って拓弥を見た。
「いや俺はそんなんじゃ……」
 拓弥はそう応えるので精一杯だった。
「丈さんも、拓弥君が来るなら先にそう言ってくれればよかったのに。そうすればもっと気合い入れてきたのにぃ」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み