第5話 エッチなゲーム

文字数 481文字

「負けちゃったな」
「みちるちゃん」
 みちるが抱き着いてるが、なぜか裸だった。
「洋介さん♡」
「みちるちゃん」
 洋介はおちんちんで下から突く。
「あん♡あん♡」
「はむっ」
「ああん♡洋介さんの欲張りぃ♡」
 それだけでみちるのあそこは洋介のおちんちんを締め付ける。
「うっ、出る!」
「ああん♡出てるぅ!」

「はあ、はあ。止まらない」
「洋介さんの精液、奥に当たってる」
 おちんちんを抜くと、溢れてきた。
「どうだった? 

は?」
「気持ち良かったよ」
「もう、エッチなんだから。他に言うことないの?」
「おっぱいで挟んで」
「えっ?」
 洋介はみちるを押し倒して、おっぱいで挟む。
「強引だよ。もう♡」

「はあ、はあ。みちるのおっぱい気持ちいい」
「あん♡おちんちん擦れて、変な気分になるよぉ」
「はあ、はあ。出る!」
「きゃっ」
 みちるの顔に精液が飛ぶ。
「ベトベト。すごい出たね」
「まだ、収まらない」

「もしかして……」
「入れるよ?」
「やっぱりぃ。あん♡いきなりは……」
 洋介は腰を激しく動かす。
「あん♡あん♡激しい。私も、もう」
「出る!」
「ああん♡いっちゃうぅー!」
 みちるの中に射精する。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み