第7話 みちるとお風呂

文字数 325文字

「まさか、洋介さんとお風呂に入ることになるなんて。ん♡」
 洋介はみちるのおっぱいを揉んでいる。
「みちるちゃんの体、気持ちよかった」
「今も触ってるくせに。あん♡」

「みちるちゃん、入れて良いよね?」
「おちんちん? んはあ♡答える前に・・・あん♡・・・入れないで・・・んぁ」
 洋介はおっぱいを揉みながら、突く。
「恋人みたいだね」
「恋人・・・はあん♡」
 急に締め付けられる。
「みちるちゃん、ダメ。うっ」
 みちるちゃんのおっぱいを鷲掴みする。
「はああぁん!」
 みちるちゃんの中にドクドク注ぐ。
「赤ちゃん出来ちゃう」
「みちるちゃん、ちゅっ」
「洋介さん、ちゅっ」

 洋介はみちるにお尻を出させる。そして、中におちんちんを入れ、射精する。
「あああん♡洋介さん、好き♡」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み