第4話 わざと負ける。

文字数 621文字

「今度はダーツやろうか?」
「良いよ」
 二人でダーツを投げる。自分は真ん中近くに刺さったが、みちるは外側ぎりぎりだった。
「ちゃんと狙ってる?」
「うん」
 みちるの様子がおかしい。
(まさか)

 2回目。自分は惜しくも外側に近いところだった。みちるは・・・
「えいっ」
 的に当たらず、下に落ちる。
「そんな」
「大丈夫?」
 みちるの肩を触った時、「ひゃんっ」とびっくりする。しかし、それだけじゃなかった。
「あ、んん。んあ♡はあん♡あはぁ」
「みちるちゃん?」
 みちるが色っぽい声を出している。太ももを擦り合わせて、汁が垂れている。
「発情しちゃった。エッチなお仕置きしてぇ♡」
(そういうことか)

「どうしてほしいの?」
「おっぱい吸ってぇ♡」
「それだけ?」
「ああん♡ここに洋介さんのおちんちんを入れて、かき混ぜてぇ♡」
「よく言えました」
 洋介はみちるのおっぱいを吸って、おちんちんを入れる。
「んはあ! はいってくるぅ。ズンズン突いてぇ」
 みちるの奥を突く。汁が洪水のようにあふれてくる。
「もうすぐ出るよ」
「出してぇ」
「出る!」
「あん♡はああぁあん! ああん♡」
 みちるの中に射精する。

「はあ、はあ」
「洋介さん、好き」
 みちるの中から精液がこぼれる。

「わざと負けた?」
「うん。エッチしたくてたまらなかったから」
「それで・・・」
「敏感になってたし」
「いきっぱなしになってたんだ?」
「うん」
 みちるは洋介に抱き着いてるが、汁が止まらなかった。
「ずっと、おっぱい吸ってて♡」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み