God bless you!

文字数 365文字

 母がこむらがえりして、わたしを引きとめたから、クリスマスいけませんでした。
 わたしがあなたをどれだけ愛しているか。たとえ恋人どおしでも、知りえないことなのかと心配してお手紙しました。
 こむらがえりは苦しいから、おしとやかな母が悶絶して、あられもない姿でした。ネットでいろいろ調べ、ためしているあいだに、母は泡をふきました。あられもない姿で泡をふいた!
 救急車はきてくれない。
 だからわたしは、あなたの予約してくれたレストラン(素敵なホテルのなかにある)にいけませんでした。
 あなたのことは誰よりも好きよ。
 それはわかってね。

 母はようやく回復して、小鳥に餌をやれるまでになりました。
 雪がきれいな朝。母の笑顔の輝きのこちらがわに、あなたがいます。

 いつもありがとう。
 来年もあなたとすごせるとおもうと、空気の冷たさも気持ちいい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み