n01

文字数 259文字

宇宙の力に関わるものには、気が休まることはない。(ペリー・ローダン)
2017/12/27 23:49
ラーメン屋にでも行くか。

チャーシューだな。

2017/12/27 23:50
ノヴェルはチャーシュー麺を食べたいとそう思いました。
2017/12/27 23:51
ここはラーメン屋です。

チャーシュー麺おまちー。

2017/12/27 23:52
ありがとう。


2017/12/27 23:53
さて新聞でも読むか。
2017/12/27 23:53
円安ドル高だな。
2017/12/27 23:54
でもそれらが宇宙の力とどう関係するのでしょう?
2017/12/27 23:54
宇宙の力とはよくある「おとぎ話」だ。

しかし人間はおとぎ話なしでは生きていけないものだ。

何よりも精神の力が枯渇するのだから。

2017/12/27 23:55
だから他人のおとぎ話を傷つけてはいけないんですね?
2017/12/27 23:58
受けた傷は傷を与えた武器のみが癒やすものだ。
2017/12/27 23:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ノヴェル。

学生。研究者見習い。ラインで話をしている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色