知らなかったパンケーキ。

文字数 315文字

パンケーキでも食べるか。
2019/01/23 04:18
そういえばホットケーキミックスっていつ出来たんでしょうね?
2019/01/23 04:19
20世紀に入ってからだと思うな。


だからパンケーキは20世紀に出来た食べ物だと思うな。

2019/01/23 04:20
ノヴェルはスマホでホットケーキミックスの歴史を調べ、パンケーキの始まりが紀元前までさかのぼることに気づきます。
2019/01/23 04:22
驚いた・・・


パンケーキがニュートン力学よりも古いとは・・・

2019/01/23 04:24
うどんとか蕎麦とかはどうなんでしょうね?
2019/01/23 04:25
われわれ、たまに悪夢を見る。


なぜなら、われわれの現実(リアル)は思うほど盤石ではないからだ。

2019/01/23 04:26
パンケーキでそんなに驚きます?
2019/01/23 04:29
いや、人間が人生に疲れるのもムリはない、ということなんだよ。
2019/01/23 04:37
それじゃ、ラーメン屋に行きましょうよ。
2019/01/23 04:39
だな。


ランチにラーメンでも食べるか。

2019/01/23 04:43
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ノヴェル。

学生。研究者見習い。ラインで話をしている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色