春翔のノートより抜粋(1)

文字数 361文字

「エイジ」
 
 俺には歌がある
 君には君がある
 俺には天国も地獄も何も無い

 クソ野郎が作った天国に
 君は旅立ってしまったね
 俺は道すらも間違えて
 こんなところへ来てしまったよ

 俺には歌がある
 君には君がある
 君の中に俺の歌があるならば
 それだけで今日を生き延ばせるんだ

  君を天国に追いやる神なんて
 俺がいますぐ殺してやるから
 何も無い、だから身軽に飛べた
 いま、いますぐに抱きしめるから
 強く、強く、ぜんぶ隠してやるからさ

 クソ野郎が作った天国に
 君は旅立ってしまったね
 俺は地獄から歌い続けて
 落ちてくる涙を拭うんだ

 俺には歌がある
 俺は生きている
 君には君がある
 君は生きている?

 必要なもの何一つ見つからない部屋で
 君だけは変わらずに笑っていておくれ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み