第18話 おチビちゃん登場

文字数 646文字

ご主人様

このような珍妙な行為はやめて

新しい冷蔵庫を買われてはどうでしょうか

その金がないから

怒りくるっているんだろう!

ふがああああ!

『これが日本の貧困問題か』


※消音されているので字幕

でも

いちおう電器屋さんをみてくるか

値段だけでも

いってらっしゃいませ
いってきた

みてきた

買ってきた

はやすぎません?
えーんえーん

ここどこー

ママーママー


『な!? このクソ人間、ついにやりやがったのか!』

『冷蔵庫欲しさの営利誘拐!』

あらあら

かわいらしいおチビちゃんですこと

やー

なんかさー

ちっこいやつ? 

ポータブル?

安かった

えーんえーん

ここどこー

こわいよー

さみしいよー

ママーママー

大丈夫ですよ おチビちゃん

ここはあなたのあたらしいおうちです

そしてこの方がご主人様

ジュースとビールぐらいなら

冷やせるだろう

これでわたしの役目も終わりです

安らかに廃棄処分されるとしましょう

さようならご主人様

さようなら妹よ

『お姉様ああ!』
は?

すてねーよ

リサイクル料もったいないし

ああ……
『貧乏人め……だが、これでまだお姉様といっしょにいられる』
ねえねえ

あなたはわたしのママなの?

はい?

冷蔵庫なので子を産むことはありませんが

いちおう同族ですね

『わたしはテレビ』
テレビのおばちゃん
『お姉さんだよ?』
テレビのおばあちゃん
『イ』
妹よ

いくらカラーに染めても年齢は

ごまかせないようですよ

みんなわたしのかぞくなの?

もうひとりぼっちじゃないのね

あああ

冷蔵庫にあるはずのない母性本能が

くすぐられます

『なんかハッピーエンドっぽいな』
さて

拷問を再開するか

まだやんのかーい
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

冷蔵庫

冷蔵庫

酷いやつ

酷いやつ

テレビ

テレビ

おチビちゃん

ポータブル冷蔵庫

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色