第13話 妹の目の前でムチ打ちにしてやるぜ

文字数 618文字

おら!

どうだ!


びしばし

『やめろおおおお!』

『お姉様に酷いことをするなあ!!』


※消音されているので字幕

わたし冷蔵庫なので

平気ですが

もう一発!


びしいい!

『あああ! お姉様が! ムチで!』
ああかんにん

かんにんしてください

(棒読み)

ぶははっは!

どうだ!

ムチの味は!


『お姉様のきれいな肌が……』

『酷い……酷いよお……』

独身男性がひとり

冷蔵庫を電気コードで

しばいている様子が

ネット配信されています

くくく

おまえの醜態が

全世界に拡散していくぞ!


『鬼! 悪魔!』

『ああ! 人間とはここまで残酷になれるのでしょうか!』

ご主人様

テレビが鬱陶しいので

電源をお切りください

『お姉様がなんだか冷たい……』
壊れていなければ

もっと冷たいですよ

わたし冷蔵庫なので

はぁはぁ

どうだ

はぁはぁ

ムチは

はぁはぁ


『この人間……ムチで興奮している……』
ただの息切れですよ

ご主人様

急な運動はカラダによくありません

よーし!

最後にきついの一発いくぜ!


びし……

***切断されました
ネットワークエラー
***再接続
***ストリーミングを開始します
・・・ったか?

大丈夫か

壊れてないよな



ご主人様

電気コードを振り回すときは

まわりをよく見ないと

あぶないですよ

買ったばかりのWEBカメラまで

壊れたらシャレにならんからな

『はは! 見ろ! バチがあたったんだ!』
よし

つぎはどんな拷問にしようか

『やめろ! これ以上お姉様に手を出したら』

『わたしが許さないぞ!』

これ

いつまで続くのでしょう

精神的にかなりきついのですが

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

冷蔵庫

冷蔵庫

酷いやつ

酷いやつ

テレビ

テレビ

おチビちゃん

ポータブル冷蔵庫

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色