第5話 恥ずかしいすがたをネットに配信しているぜ

文字数 776文字

ところでご主人様

あちらのカメラはなんでしょうか

くくく

気付いたか

あれはWEBカメラだ

おまえの恥ずかしいすがたをネットに配信しているぜ

最初から……ですか
おまえのすっぱだかも

世界中に配信されているってわけだ


あの

ご主人様

そのようなことは

やめたほうがよろしいかと

ははは!

ダメだね!

オレの怒りはほんものだ

おまえがどんなに懇願しようとも

ぜったいに許さない

ぶざまなすがたをネットに拡散させてやるぜ!

わたしは

ご主人様のためを思って

あはははははは!

あはははははは!

あはははははは!

あはははははは!


このような

ぶざまなすがたをさらすのは

とても耐えられません

やべえ!

笑いがとまらねえ!

冷蔵庫が!

恥ずかしがってやがる!

これからもっともっと

恥ずかしいめにあわせてやるぜ!

いえ

わたしはともかく

その

ご主人様が

写メも撮ってやるぜ

ホームページにアップしてやる

写メ

ホームページ


せめてそこはインスタ……

ぴろりん

ぴろりん

ご主人様

ガラケーなんですね

2018年にそれは

なんというか


おまえが全裸で

痴態を晒している写メが

ネットに拡散していくぜ!

たいへん申し上げにくいのですが

ガラケーで冷蔵庫の写メを撮りまくって

ホームページにアップするご主人様のすがたが

ネット配信されているような

強がっても無駄だぞ

カラダは正直ってやつだな

おまえの足元

びしょびしょだぞ

おそろしくて

もらしたな!


ですから

わたしは壊れていますので

冷凍室の氷がとけてあふれているのですが

これぐらいのことで

失禁していたら

この先どうなるか

わからんな

くくく

はやく床を

ふいたほうがよいかと

おや~

なんだこれは?

おまえ水以外のものももらしてないか?

ちょっとねばねばするぞ

なにかな~

これは?


アイスですね

食べかけのホームランバーが

とけています

やっぱりとんでもない変態だな

さあ

そろそろ本格的に

痛い目にあわせるからな

ああ

すでに痛々しくて

わたしは耐えられそうもありません

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

冷蔵庫

冷蔵庫

酷いやつ

酷いやつ

テレビ

テレビ

おチビちゃん

ポータブル冷蔵庫

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色