第8話 ふところが痛いんだよ

文字数 414文字

ご主人様

そろそろ新しい冷蔵庫を

買いに行くのはどうでしょう


はあ↓

まったくおまえは

あたまがわるいというか

申し訳ございません

冷蔵庫なもので

おまえはなぜオレが

怒っているのか

わからないのか

わたしが壊れたからであります
なぜ壊れたら怒ると思う
買い換えなければならないからです
ふところが痛いんだよ!!
そういえば

そうでしたね

おまえ

自分がいくらするかわかってんのか?

オレの安月給でポンと買うわけには

いかないんだぞ

おっしゃるとおりで

ございます

だから

冷蔵庫が壊れたら

ほぼほぼほぼみんなキレるんだよ!


「ほぼ」が多いですね
くっそ

他のモノならともかく

冷蔵庫はないと困るからな

生ぬるい発泡酒なんて飲みたくないだろ

ビールではないのですね
安月給って

いってるだろがあああ!

配慮が足りませんでした

猛省しております
あーあ

知り合いに電機関連のやつがいたら

修理してもらうのになあ

タダで

SNSで炎上するタイプの発言ですね
さてと

拷問の続きをするか

冷静になられたかと

思いましたのに

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

冷蔵庫

冷蔵庫

酷いやつ

酷いやつ

テレビ

テレビ

おチビちゃん

ポータブル冷蔵庫

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色