第3話 金がないのに壊れやがって

文字数 510文字

ご立腹のところ

たいへんもうしわけないのですが

そもそも

ご主人様はなぜそこまでお怒りになられて……

金がないからだ!


心中お察し申し上げます
ただでさえ安月給で

生活が苦しいのに

冷蔵庫なんて必需品が壊れやがって

オレはもうどうしたらいいか

わかんねえんだよ!

壊れてしまい

ほんとうに

もうしわけございません

許せねえ

マジ

許せねえ

この怒りは

もうおまえの

命でも償えないぞ

そもそも

わたしは生きているのでしょうか

冷蔵庫なんですが

覚悟しろよ

オレはこう見えても

拷問処刑マニアなんだ

くくく

てっていてきに痛めつけてやるからな

いまこうしているうちに

わたしの中の食材たちが

痛んでいるのですが

はは!

こいつはけっさくだ

まだ何もしていないのに

もう痛んできているのか!

そんなんで

これから先

正気を保っていられるのか

はははは!

正気はわかりませんが

鮮度は保っていられません

強がっていられるのも

いまのうちだぞ

オレはたとえ相手が冷蔵庫だろうと

ようしゃしないからな

冷蔵庫相手に

なにもそこまでキレなくても

よいかと思いますが

もとはといえば

壊れたおまえが悪いんだからな

これから泣き叫びながら

壊れたことをたっぷり後悔するんだな


すでに後悔してきております

たぶんちがう意味で

さあ

拷問処刑タイムだ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

冷蔵庫

冷蔵庫

酷いやつ

酷いやつ

テレビ

テレビ

おチビちゃん

ポータブル冷蔵庫

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色