第15話 ロウソクの次が思い浮かばねえ

文字数 640文字

ロウまみれになってしまいました
『しくしく……お姉様が……お姉様が……』


※消音されているので字幕

どうだ

おれを怒らせるとどうなるか

よくわかっただろ!

心の痛みがとまりません


『ああ! お姉様! どこが痛むのですか』

『わたしが今すぐかけよっていたわりたい……』

ですから

おもに心が痛んでいるのですが

精神的苦痛といいましょうか

あと妹よ

テレビだからでしょうが

その演技じみたセリフやめれ

姉妹で傷を舐めあうか!

こいつは

最高のショーだな!

『あああ! お姉様! お姉様』
どうすりゃいいねん
さて次だが
今度はどのような珍妙

いえおそろしいめに

あうのてしょう

ムチとロウソク以外に何があったかなあ?
拷問処刑マニアと

おっしゃっていたような

『人間は残虐だ』

『わたしはテレビとして今までに数々の拷問や処刑を見てきた……』

そうか

テレビで見たことのあるやつにしよう

『しまった!』
妹よ

テレビだからとはいえ

あまりにも頭がアレですよ

時代劇でみたことのあるやつにしよう!

名前知らんけど

なんか

正座させて

石を乗っけてくやつ!

『い、石抱きか!』


無理でしょう

わたし冷蔵庫なので

さっそく

買ってくるぜ!


いってらっしゃいませ

というかどこへ

売ってなかった!


はやすぎません?


『ふう……あぶなかった』

『さすがのコンビニも石抱き用の石まではおいてないとみえる』

くっそー!

正座させて

石乗っけたかったー!

冷蔵庫の正座が

まず思い浮かびません

時代劇の記憶をたどるか……
『こいつ! 次は何をするつもりだ!』
いつまで続けるのでしょう

もうひとおもいに

廃棄してくださいな

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

冷蔵庫

冷蔵庫

酷いやつ

酷いやつ

テレビ

テレビ

おチビちゃん

ポータブル冷蔵庫

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色