第16話 木馬を忘れていたぜ! 三角のな!

文字数 683文字

あれだ!
どれでしょう
『まさか!? アレか!』


※消音されているので字幕

木馬だよ

木馬

それも

三角のな!

無理でしょう
『くっ! この人間まじでイカれているぜ!』
三角木馬なしの拷問なんて

SIMカードなしのスマホだぜ

ご主人様

たとえがあまり適切ではないかと

『やめろー! 三角木馬なんかつかったらお姉さまの大事な股間が! 股間が!』
股間ありませんよ

わたし冷蔵庫なので

さっそく

買いに行ってくるぜ!


いってらっしゃいませ

というかどこへ

売ってなかったぜ!
はやすぎません?
店員に聞いたけどなかったぜ
いまごろバックヤードで

話題になってますよ?

『あぶなかった……さすがのコンビニでも三角木馬はおいてないらしい』


くっそー!

乗せたかったな!

三角木馬に!

□ ←冷蔵庫

△ ←三角木馬


成功したら

すごいバランスですね



『こいつが無能でよかった』

『世のフリークたちは自作しちまうもんな』

そうか

自分で作ればいいのか

妹よ

テレビだからしかたないのでしょうが 

あまりむだに煽ってはいけません

でもメンドクセー!
いかにもご主人様らしい
あーあ

こんなとき木工関連の友だちがいたら

タダで作ってもらえるのになあ!

あいかわらず

SNSで炎上するタイプの

発想ですね

『犬小屋を改造するとか思いつかないあたりがこの人間の限界なんだな』
そうか

犬小屋の屋根に乗せればいいのか!

テレビのいうことを

すぐにまにうけては

いけませんよ

よし!

買ってくるぜ!


いってらっしゃいませ
いってきた!

たけーよ!

買えねーよ!


はやすぎません?


『くくく、金のない拷問マニアほどあわれなものはない』
なにいってんじゃ

このテレビ

いつか金ためて

本物の三角木馬

買うぜ!

新しい冷蔵庫が

先かと

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

冷蔵庫

冷蔵庫

酷いやつ

酷いやつ

テレビ

テレビ

おチビちゃん

ポータブル冷蔵庫

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色