第10話 おまえちょっとにおうぞ

文字数 495文字

どうされましたか

ご主人様

おまえ

なんかくさくね?

わたし壊れていますので

おそらく庫内の食材のいくつかが

腐りかけているのかと

やっべ

これはマジでドンビキだわ

冷蔵庫のくせにくさいとか

マジ恥ずかしくね?

脱臭剤が

いろいろ発売されていますよ

わたしはもう壊れているのでさようならですが

次の冷蔵庫には買ってあげてください

そういや

おまえが風呂に入っているの見たことないな


たしかに

しかし

わたしは冷蔵庫なので

おまえなあ

冷蔵庫としてそれはどうよ

説教するわけじゃないけどさあ

もうちょっと気をつかえよ

冷蔵庫なんだろ

冷蔵庫ですよ
おまえ

そんなんだから

壊れるんだよ

お風呂に入っても

100%壊れるとは思いますが

そのあたりはなんかもう

どうでもよくなってきました

くさいだけじゃなくて

よく見りゃ

なんかうすぎたねえなあ


たまには掃除したほうが

よいかと

次に買う冷蔵庫は

ちゃんと掃除してあげてくださいね

おまえ

生きてて恥ずかしくね?

冷蔵庫なので生きているかどうか

……あ

もしかして

言葉責めでしたか


だめだ

完全にイカレている冷蔵庫には

何をいっても無駄か

イカレてない冷蔵庫にも

無駄だとは思いますが


それはともかく

この精神的責め苦は

いつまで続くのでしょうか

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

冷蔵庫

冷蔵庫

酷いやつ

酷いやつ

テレビ

テレビ

おチビちゃん

ポータブル冷蔵庫

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色