泥棒

文字数 287文字

隣組のよし子ちゃんが泥棒被害に、、、

よし子ちゃんはリュックを背負って原チャ出勤しようと、、

その時、忘れ物に気付き、軒先にリュックを置いて家の中へ。

ほんの数分、今度見たらリュックがなくなっていた!!
「えっ! えっ! えっ! 」キツネにつままれたような話。

誰やねん!! 怒るで、、、


泥棒で思い出したが、僕が小学校の低学年の頃、昭和30年代かな?? 家に泥棒が、、、、

朝、起きたら、窓割られ、部屋が荒らされていた!!怖ッ。

その時、親父は散弾銃を持ち出し、うちのまわりの田んぼの空に向かって、撃ち放った。
「ズド~ン」

あれは何あったんやろ?  
泥棒への威嚇?

今なら、発射罪やろ!(笑)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み