病院にて

文字数 452文字

*血液検査 
 血液検査員、5人中4人が女性看護師、しかも4人とも、僕の好きなポニーテール。
嬉しいネ。どの人かな?
血をとってもらうの、あの人がいいかな?
この人かな? どの人もgood。

「妻戸裕次さん、どうぞ」待ちかまえた男性看護師!

何でやねん!怒るでぇ‼️

*腹部エコー
「ゼリーを塗ります」熟女の看護師が腹部を撫でていく。まるでAVみたい。ある種快感、快感、議員会館、なんのこっちゃ!
ポニーテールじゃないけど、色っぽい看護師。

密室の男女、しかもベッドのうえ、なんか卑猥やね。僕はなにもかも許した感じ、まな板のユウジやね。

僕はゼリー付コンドームって?あったっけ??と、そんなことを考えている。

「息を吸って、ハイ、楽にして、、、」まさぐっていく熟女看護師の野性の指、エロいね。
アホかいな!(笑)

「お腹を膨らまして、ハイ、楽にして」密着してくる熟女看護師。僕のM性が目覚めていく!

「ズボンを下げます」というやいなや、勢いよく、陰の毛やら、陰の茎やら、アウト? セーフ? 解放感の虜になっていく僕。

アホかいな!(笑)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み