☆迷・愛

文字数 350文字

May I Help You? (手伝いましょうか?)


落ちて散らばった花束を 拾い集めてくれたのは埴生

愛欄は埴生の手を見つめる

埴生は優しい そのうえ格好良い

何かあると助けてくれる 何でもできて尊敬できる

曇っていたのは愛欄の目だった

覚めたわ 私

恋は盲目という

愛欄は埴生の腕の中で 肩越しに景色を見て ただもがいていただけ

素直になって身を委ねる


☆それぞれの道へ

私の夢は 作家
私の夢は 声優
オレの夢は アニソン歌手
僕の夢は フィギュア原型師
私の夢は イラストレーター
ぼくの夢は 美術背景家
私の夢は 皆で作品を作り上げること
7人でレインボー隊(0陰謀隊)なんて話し な

(皆)Yhoo Go!


今ヒロインの愛欄は 7人の仲間と一緒だ

あなたの頭のイマジネーションで生きている

それが私なのです          愛欄

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄(あいらん) 作家専攻 実は愛奈の生まれ変わりなの バージョンアップした愛欄の活躍見てね

舞華(まいか)声優専攻 各国の軍服着るのよ 愛爛好きの百合っぽいわたしなの

埴生(はぶ)監督専攻 着物ファッションの和風な私 愛爛と同じ天界から来て愛爛をフォローしています

伊東(いとう)フィギィア・模型専攻 僕は武道が得意 僕のポケットには工具やモデルガンが入っているぜ

堂(どう)ヴォーカル専攻 曲作り得意なんだ 

佐藤ママ(さとう)ワッフル店のフリーラブな女装の男性

未李依(みりい)漫画・イラスト専攻 ポニーテールのキックボード女子なの

勘(かん)背景画専攻 オレはスケボーするんだ 趣味の合う未李依が気になるよ

愛奈(あいな)最初に天界からやって来た 愛欄の前世

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色