☆悪夢

文字数 287文字

アタック!(愛爛のバレーボールが伊東の背中に当たる)
愛爛 よく見て遊んでよ
廊下でふざけた愛欄が 横から伊東にぶつかる

愛爛 周り見てよ

(ドンケツされた伊東)また 愛爛か!


おい 愛爛 何か僕に当たっているぞ

当たっていたのは キューピットの矢なんじゃない?

恋の引力に魅かれているみたい(愛爛の顔がポーッと赤くなる)

(伊東は困った顔で)愛爛は ずっと友達だよ 僕は舞華が好きだ

えええっ?!(大ショックの愛爛)
愛爛は独り部屋に引きこもる
いつも いつも 実らない恋の運命なんて嫌

愛欄 過去の失恋経験のお話しへ・・・


愛爛は大量に薬を飲んでしまう

束の間

愛爛は 独り目覚める 眠っただけだった

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄(あいらん) 作家専攻 実は愛奈の生まれ変わりなの バージョンアップした愛欄の活躍見てね

舞華(まいか)声優専攻 各国の軍服着るのよ 愛爛好きの百合っぽいわたしなの

埴生(はぶ)監督専攻 着物ファッションの和風な私 愛爛と同じ天界から来て愛爛をフォローしています

伊東(いとう)フィギィア・模型専攻 僕は武道が得意 僕のポケットには工具やモデルガンが入っているぜ

堂(どう)ヴォーカル専攻 曲作り得意なんだ 

佐藤ママ(さとう)ワッフル店のフリーラブな女装の男性

未李依(みりい)漫画・イラスト専攻 ポニーテールのキックボード女子なの

勘(かん)背景画専攻 オレはスケボーするんだ 趣味の合う未李依が気になるよ

愛奈(あいな)最初に天界からやって来た 愛欄の前世

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色