☆歌

文字数 480文字

愛爛達は金属を曲げる時の様に リラックスして音を合わせてみた
んー 何かこう 違うなー 何かが足りない(埴生はコントラバスの弦をボヨヨーン ボヨヨーンと無意識に弾く)
私 歌いたい・・
俺も
愛欄も
僕は 合いの手入れるよ
そうだな 私達はアニメーション学院生徒なので セリフっぽい歌を入れてみようか
ラップみたいな感じ?
まあ そんな感じで やってみよう

堂のドラムが トントン タ タカタカ ターとリズムを刻む

伊東はジャガキャガ ギターを鳴らし 埴生がベースを乗せ 愛爛の琴はアルペジオを弾き 舞華の横笛がメロディーを吹く

HEY YAW HEY YAW 愛爛からイクよー
OH YEAH= OH YEAH= 学園祭楽しみだ YEAH~
HYAH=WAVE HYAH=WAVE みんなノリノリウエイブだー 

HIGH YAH= HIGH YAH= 私サマニなる(SUMMER)

OH GOD(AUGUST)

HAY BABY HAY BABY 舞華のBODY FLASH!(キューティーバニーっぽく)

(皆揃って)BUDDY FIGHT!(戦隊風決めポーズで締め)
学園祭はこの調子でいこう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄(あいらん) 作家専攻 実は愛奈の生まれ変わりなの バージョンアップした愛欄の活躍見てね

舞華(まいか)声優専攻 各国の軍服着るのよ 愛爛好きの百合っぽいわたしなの

埴生(はぶ)監督専攻 着物ファッションの和風な私 愛爛と同じ天界から来て愛爛をフォローしています

伊東(いとう)フィギィア・模型専攻 僕は武道が得意 僕のポケットには工具やモデルガンが入っているぜ

堂(どう)ヴォーカル専攻 曲作り得意なんだ 

佐藤ママ(さとう)ワッフル店のフリーラブな女装の男性

未李依(みりい)漫画・イラスト専攻 ポニーテールのキックボード女子なの

勘(かん)背景画専攻 オレはスケボーするんだ 趣味の合う未李依が気になるよ

愛奈(あいな)最初に天界からやって来た 愛欄の前世

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色