☆海

文字数 827文字

クーラーの効いたロビー

自販機の前

未李依 夏休みどうするの?
まだ 予定は決まってないの
あのさ・・ う・・み・・
だー 暑いね!
愛爛フレンズ共が 外でのお昼休みからやって来た
勘 未李依 外暑いよ
中は 天国だよ・・(チョット ガッカリ表情)
舞華は 勘と未李依 二人を見て何かを察し
早く教室行こう (フレンズ共を促す)
ちょっと待って
愛爛は自販機の前で小銭を出し スポーツドリンクを押した
こう暑いとさぁー 海行きてー (Tシャツの前身をつまみ パタパタさせる)

同感だね ピッチピチのプール用スピードスイムウエアを海で着て 

人目に浮かないか試したい

じゃぁ私 プール用 紺のスクール水着みたいなの着て行くね
決定だな
埴生が 階段から降りて来ながら言った

日時は後日 書面にて渡すから 勘と未李依も来るように

夏休み前なのに 賑わっているね 海
愛爛 スクール水着は?
スクール水着はね ハードに運動するのに適さないのよ
愛爛は半そで半ズボンの サーフィン用ウエットスーツ姿だ
遊び道具は? 埴生さん

愛爛のリクエストで 空気入れボートを二つ用意した

カヤック用パドル(漕ぎ道具)は人数分だ


私は監視役だ

ボート漕ぐの? カヤック用のパドリングをするの初めて

俺知っているよ 父さんと釣りで湖行ったから 未李依に教えてあげる!

ワイワイ 皆で漕ぎ方の講習会
さあ あのブイまで競争よ!
皆の掛け声 「オー エス オー エス」
何で 掛け声オーエスなの?
知らない それより波打ち際から脱出って 意外と難しいのね
愛爛達 先に行ったな (ブイを遠くに見る)
勘と未李依を 愛爛の力で引っ張っているからな
ねえ もう少し深い所から乗りなおさない?
ボートは 堂と舞華乗ったまま 僕が押しますよ
伊東はボートから一旦降りてボートを押し 腰の辺りの水深でボートに横から乗った 
きゃあ
おお!

ボートはひっくり返った

悲鳴を聞いた愛爛 後ろを振り向き

あっ 沈(ちん)した

私の説明をよく聞いてなかったのね 船は前後から乗るものなのよ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄(あいらん) 作家専攻 実は愛奈の生まれ変わりなの バージョンアップした愛欄の活躍見てね

舞華(まいか)声優専攻 各国の軍服着るのよ 愛爛好きの百合っぽいわたしなの

埴生(はぶ)監督専攻 着物ファッションの和風な私 愛爛と同じ天界から来て愛爛をフォローしています

伊東(いとう)フィギィア・模型専攻 僕は武道が得意 僕のポケットには工具やモデルガンが入っているぜ

堂(どう)ヴォーカル専攻 曲作り得意なんだ 

佐藤ママ(さとう)ワッフル店のフリーラブな女装の男性

未李依(みりい)漫画・イラスト専攻 ポニーテールのキックボード女子なの

勘(かん)背景画専攻 オレはスケボーするんだ 趣味の合う未李依が気になるよ

愛奈(あいな)最初に天界からやって来た 愛欄の前世

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色