☆禅問答(専門道)

文字数 735文字

過去の失恋経験のお話し・・


黙々と食べる愛爛

お腹いっぱいだと安心していられるのだ

気持ちを満たすために食べた結果 愛爛は太った


新しいサイズ&デザインの服が必要だわ

愛爛は新作服を次々と 創作し出した


☆専門道

可愛い服たくさんあるよ 見ていってね


フリーマーケット会場だ

愛爛は着る事の出来なくなった服を売る

フリーマーケットのお客さんは中年以上の方が多い

若い人は新しい服が欲しいし 買えるのだ

「わぁー可愛い 私には着られないわ」

お客さんは愛爛の服をウインドーショッピング的に見るが 買わない

高齢の方には サイズとデザインが合わないのだ



売れない・・場所代は稼がないと

商品の配置を変えたり 並べ替えたり 活気あるようせっせと働く

フリーマーケットを何回か経験すると ボディーに着せた服が目を引き 売れると分かった 展示品は売れる

ボディーの服を何度も着せ替えすると 何とか赤字にはならずに済んだ

奇抜なファッションの愛爛は マーケットで顔も覚えられ 固定客も少し付き フリーマーケットの女王になっていった

愛爛は色々な専門学校に入り 生き生きと動き始めた結果 痩せた という経験を持っている

北アニメーション学院に入る前の話しだ

ちなみに 例の男は 伊東ではない(薬飲む原因の男は伊東ではない)

愛欄も打たれ(殺され続け)フラレ続け しぶとくなった

戦いを学ぼうとしている

猫耳の子だとこのゲーム クリアできない?

勇者にならなければ ならない?

愛爛はコアで特別なのか?

皆は将棋盤の駒かもしれない という話だとガッカリするので・・

一つの生命体だと考えよう

細胞は一つ一つ生きて動いているが 遠くから見ると一つの生命星だ

みんなでループに引っかかる このゲーム


クリアしてみたい!(愛爛も人気・任期ゲームにはまった)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄(あいらん) 作家専攻 実は愛奈の生まれ変わりなの バージョンアップした愛欄の活躍見てね

舞華(まいか)声優専攻 各国の軍服着るのよ 愛爛好きの百合っぽいわたしなの

埴生(はぶ)監督専攻 着物ファッションの和風な私 愛爛と同じ天界から来て愛爛をフォローしています

伊東(いとう)フィギィア・模型専攻 僕は武道が得意 僕のポケットには工具やモデルガンが入っているぜ

堂(どう)ヴォーカル専攻 曲作り得意なんだ 

佐藤ママ(さとう)ワッフル店のフリーラブな女装の男性

未李依(みりい)漫画・イラスト専攻 ポニーテールのキックボード女子なの

勘(かん)背景画専攻 オレはスケボーするんだ 趣味の合う未李依が気になるよ

愛奈(あいな)最初に天界からやって来た 愛欄の前世

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色