第9話 惹かれていく・・・

文字数 278文字

自然と彼女に惹かれていった。
と同時に忙しさもあって、こころのバランスが壊れていった。

電車での息苦しさが始まり、通勤もしんどくなってきた。
また、引きこもるのか?
また、鬱病もひどくなるのか?

それでも一度落ち始めるとなかなか立ち直れない。
夜になると思い出し、苦しくて寝れない。
寝不足が続くとさらにひどくなる一方。
食欲もないから体力も落ちていく。
もういやだ・・・
何度も何度も死のうとした。

彼女の前で泣いた。怖かった。
彼女は
「大丈夫だよ」
「ご飯食べないからだよ」
「なんか美味しいもの食べに行こうよ」

彼女に助けを求めたのもあるが、同時に彼女に会いたい思いが強くなった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み