(四)―4

文字数 270文字

「三人組がマンションの防犯カメラに写っていたんだよ」
「ち、違う、俺じゃねえ」
「では誰なんだ」
「近田さんと高木だよ、俺は一緒にいただけだ」
「うそつけ。拳銃を持っていただろ」
 福山は、今度は男の右足を撃った。
 大きなうめき声を上げながら「嘘じゃない、嘘じゃないんだ、俺にはそんなことできねえよ……、だから許してくれ」
「許せると思うか、人の妻と子どもを殺されて」
 男は福山の方を見た。
「お前、警察じゃないのか」
「警察だよ。そして殺された女と子どもは俺の妻子だ」
「わ、悪かったよ、だからさ、逮捕してくれていいからさ、命だけは助けてくれ……」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み