(二)―11

文字数 252文字

「どうしてだね」
「近田に預けていたんですが、使い道はあるかと思いまして」
「大丈夫なのか。小僧たちは刑事の家族をやったそうじゃないか。そうなるとお前にもサツの手が及ぶかもしれん」
「それにスパイの件もある。潜入捜査官をやったんだ。奴らは俺たちの所にも来るだろう」
 道上が梶田と横尾の両方に視線を投げた。
「スパイを殺したのは小僧だ。刑事の家族をやったのも小僧だ。スパイの方はともかく、昨日の事件は俺たちには関係ない。そうだろう。だから、一連の事件、全て小僧に被ってもらおう」
「それで上手くいきますかね」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み