(二)―12

文字数 349文字

 道上はグラスのウイスキーをあおって言った。
「だから今日、あいつを呼んだ。小僧がバカでなければこんなことをする必要もなかったんだがな」
 横尾がそう言い終えないところで、厨房の方から白いズボンと白いジャケット姿の近田が現れた。アロハシャツの戸手と、地味な無地のワイシャツとジャケットを着た高木も一緒だった。
 勢いよく店内に入ってきた近田は狭い店内の一周見回し、奥の席を確認すると、まっすぐ横尾たちのところへやってきた。
 近田は靴のままテーブルに音を立てて足を乗せると「組のお偉いさんが揃いも揃って、俺になんか用ですかい」と凄んだ。
 近くにいたボディーガード役が「失礼だろ」と近田をテーブルから遠ざけようとした。近田は抵抗したが、同時に横尾が「まあまあ」と手を挙げてボディーガード役を静止した。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み