最終話:ワンモアチャンス九巡目

文字数 2,984文字

誰もいない…
2017/05/03 17:50
誰も帰ってこない。
2017/05/03 17:50
すごく楽ね。
2017/05/03 17:50
幼馴染の春子はいつも私にべったり。
最近はなんかキモいし、こないだなんか四天王で合体して組長になるとかいう邪智暴虐の振る舞いを始めるし
正直一人になりたい気分だったのよね。
2017/05/03 17:50
それにしても新鮮な気分…
2017/05/03 17:52
寝る時とか風呂の時とかも一緒に居たがるからね、春子は。
あまりにも嫌なので強めに拒絶したら「じゃあ合体して組長になって寝たり風呂に入ろう」とか言ってくるし。
まあいいけど。
2017/05/03 17:52
今日は大した問題も起きてなさそうな気分だし…
仮に起きてても一切無視したい時だって支配欲の強い私にもあるし…
まさに今がその時なわけで…
2017/05/03 17:54
よしっ!
2017/05/03 17:55
今日は仕事をサボって全裸で爆竹を鳴らそう!!
2017/05/03 17:55
私って子供の時から新年をお祝いするのが大好きなのよね〜
爆竹といえば新年のお祝いに使う道具ってイメージだし〜
2017/05/03 17:59
そうと決まればまずは全裸にならなきゃ!
2017/05/03 18:00
よしっ!
2017/05/03 18:02
さあ、全裸だ!
どうする!?
2017/05/03 18:02
爆竹を鳴らそう!!!!
2017/05/03 18:03
パンパンパンパン
ああ〜私はゴリラ〜〜ッ!
パンパンパンパン
ウホウホウホウホ
反復横跳びもしよう!
2017/05/03 18:03
キー!キー!
キー!キー!キー!
ウッホ!ウッホ!ッ!
ピョンピョン!ピョンピョン!
パンパンパンパン
パンパンパンパン
やはり爆竹が鳴る音は最高ね。
2017/05/03 18:04
パンパンパンパン
ああ〜私は支配欲の塊〜ッ!
パンパンパンパン
天竺とか行きたい〜悟ってみたい〜
そして全てを支配したい〜
春子がうざい〜少し黙れ〜
そんな私と春子は家が近所〜
パンパンパンパン
2017/05/03 18:05
ああ〜私は支配欲の権化〜ッ!
立ちはだかる者皆いてもうたるわ〜!
好きな言葉は仏陀〜
でも私の先祖はゾロアスター教徒らしい〜!
パンパンパンパン
そうだゴリラになろう。頭のつま先から足のつま先まで。
パンパンパンパン
ウッホ!ウッホ!ウッホ!ウッホ!
イェェアーイェェアーイェェアーイェェアー!
2017/05/03 18:08
ヤバいハマるわコレ
2017/05/03 18:10
ああ〜私は生まれつき人の顔色を見がち〜
でもすぐにめんどくさくなる〜
支配者には向いてない性格〜
パンパンパンパン
幼馴染の春子には実は感謝してる〜
2017/05/03 18:10
部屋片付けるのめんどくさい〜
パンパンパンパン
パンパンパンパン
パンパンパンパン
パンパンパンパン
部屋に煙が充満してきた!最高だわ!
2017/05/03 18:12
ああ〜ああ〜!
パンパンパンパン
ああ〜私は11歳くらいの時からちょっとだけ破滅願望があることを自覚してきた〜!
今の光景を誰かに見られたい気持ちが強い〜
早く誰か部屋に入ってこいよ。
2017/05/03 18:13
パンパンパンパン
ほら早く!
パンパンパンパン
パンパンパンパン
2017/05/03 18:14
実は今にも誰か部屋に入ってきそうなんだろ!?
パンパンパンパン
パンパンパンパン
パンパンパンパン
パンパンパンパン
2017/05/03 18:15
パンパンパンパン
パンパンパンパン
私の破滅願望を満たしてくれよ!!
パンパンパンパン
パンパンパンパン
2017/05/03 18:15
パンパンパンパン
パンパンパンパン
パンパンパンパン
パンパンパンパン
パンパンパンパン
2017/05/03 18:15
パンパンパンパン
ゲホッゲホッ
パンパンパンパン
パンパンパンパン
さあ早く
2017/05/03 18:16
なんで誰も入って来ねえんだよおおおおおーッ!!!!!
2017/05/03 18:17
おかしいだろ!!
誰でもいいから入って来いよ!
私は自分の恥ずかしい姿を見られてーんだよ!!
一人で全裸になっても何も楽しくねーわ!!
2017/05/03 18:17
春子はどこで何してんだよ!!
ここは何も知らない春子が部屋に入って来て真顔になる所だろ!
なんでこんな時に限って居ねーんだよ!!

2017/05/03 18:18
誰か来てくれよーッ!!!!!!!!!!!
2017/05/03 18:19
陳姉妹はどこで何してんだよ!
姉の方は人語を解せるだろうがよ!!
妹も理性はあるだろうが!!
早く帰ってきて私の痴態を見てくれよ!!
誰か!!来い!!
2017/05/03 18:43
敵の刺客は来ねーのかよ!!
絶好のチャンスじゃねーか!!
私は今!部屋で全裸だぞ!!
2017/05/03 18:45
敵対組織の皆さーん!!!!
聞こえてますかーーーー!!!
私はここにいまーす!!
全裸です!!
早くカチコミにいらしてええええー!
2017/05/03 18:46
ハァァァ!
ハァ!ハァ!
想像したら興奮してきた…!
2017/05/03 18:46
フフフ、フヒヒヒヒー!
2017/05/03 18:47
フォォォォォオ!!
2017/05/03 18:47
見るな…!
2017/05/03 18:48
私を見るなああああん!
2017/05/03 18:48
やめろ…違うんだ!
これには深い訳があるんだ!
違う!違うんだ!
そんな目をするな、春子!
違うんだ!待ってくれ、陳姉妹!
やめてくれ!そんな哀れな目をしないでくれ!敵の刺客!
やめて…トゥォォォォォ!!!!
2017/05/03 18:48
想像するだけでもゾクゾクするわ。
本当に見られたらどうしたらいいのかしら。
2017/05/03 18:50
よしっ!
2017/05/03 18:50
見てもらおう…!
2017/05/03 18:51
いやよくないな。
2017/05/03 18:51
どう考えても他人に迷惑かかるもんな。
2017/05/03 18:51
全裸は駄目だよな。
せめてフォーマルだよな。
2017/05/03 18:52
じゃあ服着て行こう。
2017/05/03 18:52
私は自らが爆竹を鳴らしながら反復横跳びするのを見られるだけでとりあえず満足しよう。
それだけで我慢できなくなるのは、次回以降に持ち越そう。
2017/05/03 18:52
よしっ!
2017/05/03 18:54
確か事務所の近くに喫茶店があったな。
そこで爆竹を鳴らしながら反復横跳びしよう!!
これなら誰にも迷惑はかからないだろう!
2017/05/03 18:54
誰かァァァァ!
私の痴態をご覧になってえええええ
2017/05/03 18:55
こうしてバレンシアオレンジマン3号は痙攣し、よだれを垂らして全身に爆竹を巻き、絶叫しながら喫茶店へと向かった。
全裸で。
2017/05/03 18:56
あっ服着るの忘れてた。
まあいいや。
2017/05/03 18:58
一方その頃喫茶店では珊瑚礁春子が鞭でしばかれていた。
2017/05/03 18:58
くっ殺せ!
2017/05/03 18:59
眼鏡委員長のおじきぃ、いい加減情報を吐いてくれませんかのう。
あんたがタイプリープに詳しいことは予想がついとるんじゃ。
2017/05/03 18:59
鞭で駄目なら棒もあるぞ。

2017/05/03 19:00
背中出せ、背中。
2017/05/03 19:02
悪いけどその次は死刑しか出来ねーぞ。
2017/05/03 19:03
私は涼風メロディ。この学校の校長よ。
あなたたち、私刑は許さないわ。
2017/05/03 19:04
おっ校長先生やないか。私によう顔がにとるのう。
私は革命王デビルジャスティスっちゅうもんじゃき。
2017/05/03 19:05
あんた、校長ちゃんになんて口聞いてんのよー!
校長ちゃんはアタシがお人形さんにすんのよ!
2017/05/03 19:05
落ち着いて、ヤンキー。
あなたたち、さっきから聞いてたらここ最近学校で起きてる時間ループ現象に関係があるみたいね。
2017/05/03 19:06
知るかボケ
2017/05/03 19:08
知ってること全部話しやがれ。
2017/05/03 19:08
特に時間ループ現象の下りをもう少し。
2017/05/03 19:08
えっあっ
じゃあ一旦校長室に戻りましょう。
2017/05/03 19:09
トゥオオオオオオオオ!!!!
2017/05/03 19:10
きゃあああああーッ!
2017/05/03 19:10
バレンシアオレンジマン3号ッ!
助けに来てくれたのか!信じてたぞ!
2017/05/03 19:11
変態だ!全裸の全裸の変態がカチコミにきやがった!
2017/05/03 19:11
こいつ、虚ろな目で痙攣しながら反復横跳びしながら全裸でヨダレを垂らしながら、
全身に爆竹を巻いてやがる!
2017/05/03 19:12
ヤベェ!
官憲の手に引き渡そう!
2017/05/03 19:12
おっと、春子めえ、こんなところに嫌がったのか。
鞭なんかにしばかれるとは四天王の恥さらしよ。
2017/05/03 19:13
すまねえ、バレンシアオレンジマン3号。
いきなり道を歩いてたらこいつらにつかまったんだ
2017/05/03 19:14
ハァ!ハァ!
探したぞお!ずっと探したぞお春子!
2017/05/03 19:14
そして敵組織の皆さーん!!!!
2017/05/03 19:15
ひいっ!なんですかあなた!
2017/05/03 19:16
こいつはバレンシアオレンジマン3号のおじき。超再生組の四天王で常に冷静沈着でクールな参謀役じゃ。
2017/05/03 19:16
嘘だろ、こいつで一番冷静なのかよ。
2017/05/03 19:17
どうやら四天王って連中はとんでもねー変態集団のようだな。
2017/05/03 19:17
この眼鏡も実は鞭でしばかれて喜んでたからいくらやっても情報を吐かなかったってわけか。
2017/05/03 19:18
えっ
2017/05/03 19:18
そんなことはどうでもいい!
私を見ろ!
2017/05/03 19:19
見るなぁァァァァ!
2017/05/03 19:19
わかりました。
2017/05/03 19:19
見るな、私を見るなああああああん!
ハァ、駄目だ!これは駄目だ!
興奮してきたゼェ!ヒャアはあはははは!
2017/05/03 19:20
ダイナマイト付けちゃおっと
2017/05/03 19:20
光に包まれる喫茶店…!
これは恋の光…!?

2017/05/03 19:21
駄目だ!私は留学僧だから…中国語は何を言ってるかわからない!
2017/05/03 19:21
四天王の参謀、幼馴染を救う為、決死のカチコミに…!!
この窮地を乗り切れるのか!?

つづく!
2017/05/03 19:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

革命王デビルジャスティス

…大和朝廷から唐の国へ留学しに来た僧。ヤクザの抗争を止めるために時間を溯ろうとしている。

長谷川マチ
…この物語のヒロイン。
ループし続ける時間の中で大体いつも死ぬ。
今川組の組長で、彼女の死が裏社会の構造勃発の原因となっている。

小早川りん

…今川組傘下大林組の組長だが、今川組を裏切り長谷川マチを血に染めた。
毒手の使い手で腕を四本に増やして鎧をまとうことで暗殺を成し遂げる。

プップー!!

パパパー!

ゴゴゴー!

岡本鬼童
…超再生組の組長。ヤクザで一番偉い。
超再生能力を持ち、その畏怖のみで裏社会のドンとして君臨する。
実は四天王が合体して初めて組長になる。

珊瑚礁春子

…超再生組四天王。組長の合体素材。
同じ四天王のバレンシアオレンジマン3号に激しい好意を抱いている女の子。

バレンシアオレンジマン3号

…超再生組四天王。組長の合体素材。
常に冷静沈着な参謀役。
支配欲が強いが、一人にするとちょっとした破滅願望が露呈する。

陳ブラック

…超再生組四天王。組長の合体素材。
陳姉妹の姉で、大体いつも怠い。
実はこの物語の黒幕だったりする。

陳白居易

…超再生組四天王。組長の合体素材。
ヨルムンガンドの大ファン。
ご存じ白居易その人である。
中国人だから当然中国語しか喋れない。

デビルタイムリープネモフィラ

…魔界の植物。魔界の魔物にしか自生しない。
その花粉はタイムリープを引き起こすアレルギーの原因となる。

長江の川の精霊

…長江の川の流れを司る精霊。
長江の川の流れを力学的に正しく扱えば、時間遡行が可能。
サカナ野郎、化物。

魔界の林修先生

…魔界から来た林修先生。
唐代の現代文とは現代でいう漢文に相当する。

ヤンキー

…女子校のヤンキー。タバコを吸うのが得意。

ヤンキー

…死ぬのが得意。

ヤンキー

…可愛い女の子を物言わぬお人形さんにするのが得意。

涼風メロディ

…国立魔界研究所女学院の校長。
まだ14歳の女の子。
時間のループ現象になやまされている。
多分この物語のすごい重要な鍵を握ってると思う。

くらわんか舟

…時間旅行者。
江戸時代からきた。

玄奘三蔵

…この時間軸ではレンタサイクルで天竺まで行こうとしてクロスバイクが無かったから死ぬことになった。

バレンシアオレンジマン4号

…玄奘三蔵のお供。
バレンシアオレンジマン3号の実の妹だが、玄奘三蔵の激しい調教により愛に目覚めている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色