最終話:ワンモアチャンス五巡目

文字数 1,617文字

ビビビビビ
2017/05/01 23:23
革命王デビルジャスティスは電撃を食らっていた。
2017/05/01 23:23
ひゃあはははー!
踊れ踊れー!
2017/05/01 23:24
俺たちゃ無敵のヤンキー様だぜ!
2017/05/01 23:25
長江でヤンキーに絡まれたが運の尽き!
死ぬまで電撃を喰らい続けるがいい!
2017/05/01 23:25
ビビビビビ
2017/05/01 23:26
ビビビビビ
2017/05/01 23:27
女学生の全身に巻かれた艶かしいコード。
そのエナメル線は剥き出しになり、エンジンに繋がれている。
ここから電撃が放たれ、革命王デビルジャスティスは電撃まみれになっていたのだ。
2017/05/01 23:27
ビビビビビ
2017/05/01 23:29
しかし、まさか長江でなんとなしに延長コードとエンジンを持って来たら、生きのいい女学生がいるとはな。
2017/05/01 23:29
まさに電撃を喰らうためだけにここへ来たような女だぜ。
俺たち国立魔界研究所女学生のヤンキーは無敵なんだよ。
2017/05/01 23:30
おっと。助けを求めても無駄だぜ。
俺たちヤンキーの中にはなんと校長先生もいるんだぜ。
2017/05/01 23:31
ビビビビビ
2017/05/01 23:31
ビビビビビ
2017/05/01 23:32
このまま眺めてるのも楽しそうだな。
2017/05/01 23:32
ちょっと待てよ。電撃だけじゃ足りねえよ。
2017/05/01 23:34
どうせなら悲鳴くらいは聴きてえよ。
2017/05/01 23:34
悲鳴だとぉ?悲鳴なんてつまらねえ事を言いやがって。
本物の悲鳴ってのはこうやるんだよ!
2017/05/01 23:35
言うが早いか、ヤンキーはそこら辺にいた魔界の植物を掴み、片手で引きちぎった!
なんというヤンキーの握力!未成年の若さゆえの怖いもの知らずだ!
2017/05/01 23:37
あんぎゃー!
2017/05/01 23:41
魔界の植物の悲鳴!
魔界の林修先生の新鮮な死体に自生したデビルタイムリープネモフィラは上半身を握力で切断された!
2017/05/01 23:41
まっ魔界の植物ー!
2017/05/01 23:42
よくも魔界の植物を。絶対に許さねえ。
2017/05/01 23:42
もう怒ったぜ。さっきから見てたらよくも俺の女に手を出してくれたな。
2017/05/01 23:43
ええい黙れ黙れー!
俺たちヤンキーには校長先生の権力が付いてんだよ!
2017/05/01 23:43
校長先生だぞ!金で寝返ったヤンキーグループの校長先生さ!
2017/05/01 23:44
おお〜う、イェース!!!
2017/05/01 23:44
ビビビビビ
2017/05/01 23:45
ビビビビビ
2017/05/01 23:45
あんぎゃー!
2017/05/01 23:45
阿鼻叫喚!
なんか面倒くさくなってきたので今日は帰ろうかと思っていた矢先!
魔界の植物デビルタイムリープネモフィラのこの世ならざる悲鳴を聞いた一同は不思議な感覚に襲われた!
2017/05/01 23:46
なんだ…長江の川の流れが…
2017/05/01 23:47
見ろ、長江の川の流れが巻き戻って行くぞ!
2017/05/01 23:49
まさか、魔界の植物デビルタイムリープネモフィラの効果が発動したのか!?
2017/05/01 23:49
ビビビビビ
2017/05/01 23:50
やべえぞ…長江の川の流れが力学的に正しくない!
2017/05/01 23:50
きっと時間が巻き戻ってるせいだ…
勝手に時間の流れを変えたから、長江の川の流れを司る精霊が怒ってるんだ!
2017/05/01 23:51
仕方ねえ、可哀想だが、長江の川の精霊を殺すしかねえ!
2017/05/01 23:52
如何にも、私こそ長江の川の流れを司る精霊
2017/05/01 23:55
マグロ…だと…
2017/05/01 23:55
なんて禍々しい姿だ…
2017/05/01 23:57
こんな化物が…長江の川の流れを力学的に司ってたのかよ
2017/05/01 23:57
ビビビビビ
2017/05/01 23:58
ビビビビビ
2017/05/01 23:58
あんぎゃー!
2017/05/02 00:00
ひいいいいい!
2017/05/01 23:58
嫌アアアア!
2017/05/01 23:59
お助け下さい!
2017/05/01 23:59
アアアアアア
2017/05/02 00:00
長江の川の精霊には理性が存在しなかった!
長江の川の精霊は巨大な片手でヤンキーを掴んだ。
2017/05/02 00:01
嫌アアアアアア
2017/05/02 00:02
アアアアアア
2017/05/02 00:02
バリッ!
2017/05/02 00:02
ムシャムシャ!
2017/05/02 00:03
ぷらーん
2017/05/02 00:03
ひいいいいい!
2017/05/02 00:04
チクショウ!ヤンキーを食いやがった!
2017/05/02 00:04
もう止めようよおおおお!
あんな化物に勝てっこないよおおおお
2017/05/02 00:04
嫌アアアアアア
2017/05/02 00:05
ビビビビビ
2017/05/02 00:05
こいつ…嘘だろ。
こんな時に武者震いしてやがる!
2017/05/02 00:06
ビビビビビ
2017/05/02 00:07
まだ諦めてねーってのかよ…
だが無理だぜこんな化物相手にするのはよお!
2017/05/02 00:07
ビビビビビ
2017/05/02 00:08
嫌アアアアアア
2017/05/02 00:08
ビビビビビ
2017/05/02 00:08
あんぎゃー!
2017/05/02 00:10
アアアアアアアアアアアア
2017/05/02 00:11
長江の川の精霊は片手でヤンキーを掴んだ!
2017/05/02 00:11
えっ
2017/05/02 00:12
嫌アアアアアア
2017/05/02 00:12
今のうちに逃げるぞ!
2017/05/02 00:12
信じられねえよ!
こんな事信じられねえよ!!
2017/05/02 00:12
助けてええええ
2017/05/02 00:13
アアアアアア
2017/05/02 00:13
バリッ!
2017/05/02 00:13
ムシャムシャ!
2017/05/02 00:14
ぷらーん
2017/05/02 00:14
帰るぞ!
今のうちに帰るぞ!
2017/05/02 00:14
完全に化物じゃねーか!こんな奴に関わるつもりはねーよ!!
2017/05/02 00:15
一昨日きやがれ!バカヤロー!
2017/05/02 00:15
ヤンキー達が食われている隙に逃げようとした矢先!
革命王デビルジャスティスのコードを解こうとしたら、自分達も感電した!!
2017/05/02 00:16
ビビビビビ
2017/05/02 00:17
ビビビビビ
2017/05/02 00:18
ビビビビビ
2017/05/02 00:18
ビビビビビ
2017/05/02 00:18
ビビビビビ
2017/05/02 00:18
アアアアアア
2017/05/02 00:19
長江の川の精霊はヤンキーを食い尽くすと、革命王デビルジャスティスを掴んだ!
2017/05/02 00:19
ビビビビビ
2017/05/02 00:19
ビビビビビ
2017/05/02 00:20
恋は電撃…
時間が…ついに遡って行く…
2017/05/02 00:20
つづく!
2017/05/02 00:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

革命王デビルジャスティス

…大和朝廷から唐の国へ留学しに来た僧。ヤクザの抗争を止めるために時間を溯ろうとしている。

長谷川マチ
…この物語のヒロイン。
ループし続ける時間の中で大体いつも死ぬ。
今川組の組長で、彼女の死が裏社会の構造勃発の原因となっている。

小早川りん

…今川組傘下大林組の組長だが、今川組を裏切り長谷川マチを血に染めた。
毒手の使い手で腕を四本に増やして鎧をまとうことで暗殺を成し遂げる。

プップー!!

パパパー!

ゴゴゴー!

岡本鬼童
…超再生組の組長。ヤクザで一番偉い。
超再生能力を持ち、その畏怖のみで裏社会のドンとして君臨する。
実は四天王が合体して初めて組長になる。

珊瑚礁春子

…超再生組四天王。組長の合体素材。
同じ四天王のバレンシアオレンジマン3号に激しい好意を抱いている女の子。

バレンシアオレンジマン3号

…超再生組四天王。組長の合体素材。
常に冷静沈着な参謀役。
支配欲が強いが、一人にするとちょっとした破滅願望が露呈する。

陳ブラック

…超再生組四天王。組長の合体素材。
陳姉妹の姉で、大体いつも怠い。
実はこの物語の黒幕だったりする。

陳白居易

…超再生組四天王。組長の合体素材。
ヨルムンガンドの大ファン。
ご存じ白居易その人である。
中国人だから当然中国語しか喋れない。

デビルタイムリープネモフィラ

…魔界の植物。魔界の魔物にしか自生しない。
その花粉はタイムリープを引き起こすアレルギーの原因となる。

長江の川の精霊

…長江の川の流れを司る精霊。
長江の川の流れを力学的に正しく扱えば、時間遡行が可能。
サカナ野郎、化物。

魔界の林修先生

…魔界から来た林修先生。
唐代の現代文とは現代でいう漢文に相当する。

ヤンキー

…女子校のヤンキー。タバコを吸うのが得意。

ヤンキー

…死ぬのが得意。

ヤンキー

…可愛い女の子を物言わぬお人形さんにするのが得意。

涼風メロディ

…国立魔界研究所女学院の校長。
まだ14歳の女の子。
時間のループ現象になやまされている。
多分この物語のすごい重要な鍵を握ってると思う。

くらわんか舟

…時間旅行者。
江戸時代からきた。

玄奘三蔵

…この時間軸ではレンタサイクルで天竺まで行こうとしてクロスバイクが無かったから死ぬことになった。

バレンシアオレンジマン4号

…玄奘三蔵のお供。
バレンシアオレンジマン3号の実の妹だが、玄奘三蔵の激しい調教により愛に目覚めている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色