最終話:ワンモアチャンス七巡目

文字数 1,928文字

パエリアパエリア
2017/05/03 13:23
そうか…お前はパエリアが好物なのか。
2017/05/03 13:23
パエリアパエリア
2017/05/03 13:25
そうか…お前はピロシキが好物なのか。
2017/05/03 13:29
よしっ!今度現代に戻ったらお土産買ってきてやるよ!
2017/05/03 13:30
パエリアパエリア
2017/05/03 13:32
パエリアパエリア
2017/05/03 13:32
あー超だりい。
なんでも小早川りんの奴が訳のわからねえ化物に殺されたっていうじゃねえか。
2017/05/03 13:32
猥褻
2017/05/03 13:34
パエリアパエリア
2017/05/03 13:35
んっ?
なんだあいつら…唐の時代の女学生だな。
2017/05/03 13:35
あー畜生め。
小早川りんを利用して長谷川マチを暗殺し、国立魔界研究所女学院の裏社会を戦国時代に陥れる作戦がパァじゃねえか。
2017/05/03 13:35
大星海公司
2017/05/03 13:37
化物がヤクザに楯突いちゃあよお、
大義名分を得たゴミグズ共は喜んで一致団結しやがるぜ。
一致団結した連中は化物と戦うってわけだ。
2017/05/03 13:37
陳国明少将
2017/05/03 13:39
組織を上手く支配したいバレンシアオレンジマン3号なんかは計算外の事態に恐々だろうなあ。
だが俺は世が戦国時代にならねえのが我慢ならねえ。
戦国時代になれば問答無用で人を殺せるのによお。
2017/05/03 13:40
ふお話は聞かせていただきましたよ。
2017/05/03 13:42
誰だよお前は。
半笑いで笑ってんじゃねーぞ。
2017/05/03 13:44
猥褻
2017/05/03 13:44
私はしがない時間旅行者ですよ。
今たまたま出会った魔界の植物と長江の川の精霊と好きなものについて会話してましてねえ。
あなたの好きなものは戦争なんですね?
2017/05/03 13:45
えっ…いや、別に好きじゃないですよ。
私は知らない人とは会話しないんで。
2017/05/03 13:46
陳国明
2017/05/03 13:47
えっ…
今、陰謀の話とかしてましたよね?
2017/05/03 13:47
さっきから黙って聞いてりゃなに様のつもりだお前は。八切りにすんぞ。
2017/05/03 13:49
時間旅行者ごときがこの時間の存在に口出ししてんじゃねーよ。俺たちはタイムリープを司るんだよ。
2017/05/03 13:50
えっえっ
どうしてあなたたちまで…
さっきまで好きなものについて会話してたじゃないですか。
2017/05/03 13:51
お前の死に顔とかは好きかな
2017/05/03 13:52
俺たちはなあ、何回か前の時間の廻りから直接タイムリープしてきた異常存在なんだよ。
異常存在が異常な言動をしてなにが悪いんだ。
2017/05/03 13:52
なんだこいつら。ただの時間遡行者かよ。あっちいこーぜ。
2017/05/03 13:54
猥褻
2017/05/03 13:55

何よ!あんな変なトラックが居なくたって、私一人でタイムループ技術を確立できるんだから。

ムカつく!すぐにタイムループして、あのトラックに初対面の挨拶で魔界に送ってサヨナラしてやる!
2017/05/03 13:55
おっあいつは革命王デビルジャスティスじゃねーか。
ちょうどいいや。あいつを長谷川マチ殺害の下手人と言うことにして戦争をけしかけよう。
2017/05/03 13:57
猥褻
2017/05/03 13:57
…っ!?
2017/05/03 13:58
ビビビビビ
2017/05/03 13:58
おーい、革命王デビルジャスティスさんよお。
ちょっと俺に殺されてくれよ。
2017/05/03 13:58
陳ブラックが革命王デビルジャスティスの肩を掴むと、
革命王デビルジャスティスは全身に電気を流し出した。
2017/05/03 14:00
ビビビビビ
2017/05/03 14:00
タイムリープだ!
タイムリープの影響である。
先の時間軸で感電しながらタイムリープした直後の革命王デビルジャスティスに触れた陳ブラックは、
飛来した意識(電気信号)とともにタイムリープした大量の電気エネルギーに触れて感電死した!
完全な事故である。

陳ブラックの死体は即座に川を流れていった。
2017/05/03 14:20
猥褻っ!?
2017/05/03 14:01
ビビビビビ
2017/05/03 14:01
そうか…思い出した。私は別の時間軸からタイムリープしてきたんだった。
その時電気までタイムリープしたのか。
2017/05/03 14:02
こんなことをしてるひまはないけえ、早いとこ先輩を助けて事態を解決せねば。
2017/05/03 14:03
謝謝!
2017/05/03 14:08
あっ…これは陳白居易のおじきさん。ごきげんよろしゅう。
信じてもらえんかもしれんけど、わいはたった今絶望の未来からタイムリープしてきたんや。
2017/05/03 14:09
謝謝!
陳黒氏、謝謝!
2017/05/03 14:09
それにしても…ここはいつの時間なんですかいのう?
わし、最近は陳白居易のおじきと顔合わせましたかのう?
前の時間の流れでは会う前に死にましたさかい。
2017/05/03 14:10
バァン!
2017/05/03 14:11
突如飛来したのはマグロの巨大な右腕だ!
その手のひらは圧倒的に陳白居易を地面に叩きつけ、押しつぶして、失敗した昆虫採集みたいにしてしまった。
2017/05/03 14:19
ピクピク
2017/05/03 14:12
アアアアアア
2017/05/03 14:11
ひいいいいい!
2017/05/03 14:22
あんぎゃー!
2017/05/03 14:25
デビルタイムリープネモフィラ!?
やっぱりタイムリープは成功したんじゃのう!
2017/05/03 14:25
やれやれ、あなた方なのですね。この時代の時空間を乱しているのは。
2017/05/03 14:26
そこの女学生さん、よくお聞きなさい。
清澄すれば私の言わんとしてることが通じるはず…
2017/05/03 14:27
プップー!
2017/05/03 14:29
ガンッ!
2017/05/03 14:30
パパパー!
2017/05/03 14:30
ゴンッ!
2017/05/03 14:30
ゴゴゴー!
2017/05/03 14:31
バキョッ!
2017/05/03 14:31
最後の奴は明らかに駄目な音がした。
2017/05/03 14:31
思い出したぜちくしょう!
どうやら俺たちはタイムリープに成功したようだ
2017/05/03 14:32
だがトラックには血糊が激しく付着していた。過去を変えるのは失敗したようだな。
2017/05/03 14:32
俺の推測では意識だけがタイムリープしたようだ。
そしてこの時間帯にデビルタイムリープネモフィラと長江の川の精霊が出てきてるのは明らかにおかしいと思うぜ。
2017/05/03 14:33
成る程ね。全然わからないな。
やっぱりあんたたち頭良いのね。
2017/05/03 14:34
ついにタイムリープに成功したんじゃのう。
でも、事態は既にかなり悪化していた。

なにがどうなってるの!?
いったいどうなっちゃうの〜
つづく
2017/05/03 14:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

革命王デビルジャスティス

…大和朝廷から唐の国へ留学しに来た僧。ヤクザの抗争を止めるために時間を溯ろうとしている。

長谷川マチ
…この物語のヒロイン。
ループし続ける時間の中で大体いつも死ぬ。
今川組の組長で、彼女の死が裏社会の構造勃発の原因となっている。

小早川りん

…今川組傘下大林組の組長だが、今川組を裏切り長谷川マチを血に染めた。
毒手の使い手で腕を四本に増やして鎧をまとうことで暗殺を成し遂げる。

プップー!!

パパパー!

ゴゴゴー!

岡本鬼童
…超再生組の組長。ヤクザで一番偉い。
超再生能力を持ち、その畏怖のみで裏社会のドンとして君臨する。
実は四天王が合体して初めて組長になる。

珊瑚礁春子

…超再生組四天王。組長の合体素材。
同じ四天王のバレンシアオレンジマン3号に激しい好意を抱いている女の子。

バレンシアオレンジマン3号

…超再生組四天王。組長の合体素材。
常に冷静沈着な参謀役。
支配欲が強いが、一人にするとちょっとした破滅願望が露呈する。

陳ブラック

…超再生組四天王。組長の合体素材。
陳姉妹の姉で、大体いつも怠い。
実はこの物語の黒幕だったりする。

陳白居易

…超再生組四天王。組長の合体素材。
ヨルムンガンドの大ファン。
ご存じ白居易その人である。
中国人だから当然中国語しか喋れない。

デビルタイムリープネモフィラ

…魔界の植物。魔界の魔物にしか自生しない。
その花粉はタイムリープを引き起こすアレルギーの原因となる。

長江の川の精霊

…長江の川の流れを司る精霊。
長江の川の流れを力学的に正しく扱えば、時間遡行が可能。
サカナ野郎、化物。

魔界の林修先生

…魔界から来た林修先生。
唐代の現代文とは現代でいう漢文に相当する。

ヤンキー

…女子校のヤンキー。タバコを吸うのが得意。

ヤンキー

…死ぬのが得意。

ヤンキー

…可愛い女の子を物言わぬお人形さんにするのが得意。

涼風メロディ

…国立魔界研究所女学院の校長。
まだ14歳の女の子。
時間のループ現象になやまされている。
多分この物語のすごい重要な鍵を握ってると思う。

くらわんか舟

…時間旅行者。
江戸時代からきた。

玄奘三蔵

…この時間軸ではレンタサイクルで天竺まで行こうとしてクロスバイクが無かったから死ぬことになった。

バレンシアオレンジマン4号

…玄奘三蔵のお供。
バレンシアオレンジマン3号の実の妹だが、玄奘三蔵の激しい調教により愛に目覚めている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色