最終話:ワンモアチャンス三巡目

文字数 2,080文字

あー
2017/04/30 08:53
超だりい
2017/04/30 08:54
謝謝!(こんにちは)!
2017/04/30 08:55
おっ陳姉妹じゃねーか。朝から血まみれだなんて戦国時代だな。
それより弁当忘れちまった。
2017/04/30 08:55
血気盛んなのはいい事ね。
私たち超再生組の四天王は四人が合体してはじめて組長になるものね、春子。
それにしてもこんな当たり前の日常がいつも続くといいわね、春子。
2017/04/30 08:56
そういう事だぜ。幼馴染のバレンシアオレンジマン3号。
俺はお前といる時間が一番楽しいのさ。退屈しないからな。
2017/04/30 08:58
超だりい。
2017/04/30 10:49
燕雀安知鴻鵠之志哉。
2017/04/30 10:50
見ての通り、彼女達は国立魔界研究所女学院を支配するヤクザ、超再生組の四天王である。
四天王は四人が一つに合体してはじめて一人の組長に変身するタイプのヤクザだ。
2017/04/30 10:51
"眼鏡委員長"
珊瑚礁春子(17)
2017/04/30 10:53
"不作"
バレンシアオレンジマン3号
2017/04/30 10:54
"陳姉妹"
陳ブラック
2017/04/30 10:55
"陳姉妹"
陳白居易
2017/04/30 10:56
委員長の春子以外は年齢が不詳だ。
2017/04/30 10:58
おじき!失礼します!
2017/04/30 10:59
プップー!!
2017/04/30 11:00
啊啊!?
2017/04/30 11:00
突然事務所に入ってきたのは革命王デビルジャスティスだ!
彼女はトラックに乗っていた。
2017/04/30 11:02
おじき!今回の先輩殺しの下手人を連れてきました!
2017/04/30 11:04
プップー!!
2017/04/30 11:05
ガンッ!
2017/04/30 11:05
パパパー!
2017/04/30 11:06
ゴンッ!
2017/04/30 11:06
ゴゴゴー!
2017/04/30 11:07
バキョッ!
2017/04/30 11:07
最後の奴は明らかに駄目な音がした。
2017/04/30 11:08
どこ見て部屋で寛いでやがる!
バカヤロー!
2017/04/30 11:12
ボーッとしてんじゃねーぞ!
アブねーじゃねーか!
2017/04/30 11:14
事故になったらどうするつもりだ!
責任取れんのか!
2017/04/30 11:14
えっ!?何よ!
カチコミ!?
2017/04/30 11:08
朝からカチコミなんて素敵な日常ね。
2017/04/30 11:09
えっ…妹死んでるやん。
2017/04/30 11:09
陳姉妹の妹、陳白居易は事務所に突っ込んできたトラックにぶつかり、頭から液体を流して動かなくなっていた。
2017/04/30 11:10
おじき!先輩殺しの下手人を連れてきました!
このトラック達が先輩殺しの犯人ですさかい!
煮るなり焼くなり好きにして下さい!
2017/04/30 11:11
やれるもんならやって見やがれ
2017/04/30 11:12
俺たちがやったっていう証拠がどこにあんだよ。
2017/04/30 11:16
ヤクザが何人死のうがこっちは知った事じゃねーんだよ。
2017/04/30 11:17
えっ何よコイツラ…せっかく連れてきたのに、これじゃ私の立場が無いじゃない!
2017/04/30 11:17
俺たちはお前に協力するなんて一言も言ってねーぞ。
2017/04/30 11:18
タイムリープの技術を確立するのを手伝えればそれで満足なんだよ。
2017/04/30 11:19
そういう事だ。さっさとこんな場所からずらかるぞ。
2017/04/30 11:20
さっきから聞いてたら四天王を前に随分生意気な口を聞いてくれるなあ。
2017/04/30 11:20
死に急いでるんなら墓場はこっちじゃないわよ。
2017/04/30 11:21
俺たちが超特急であの世へ案内してやるぜ。
2017/04/30 11:22
ちょっ…四天王のおじき方!落ち着いてつかあさい!
これはなんかの間違いやねん!
コイツラは血気盛んなだけでおじき達と争う理由なんてないんじゃあ!
2017/04/30 11:23
ワシはタイムリープ技術を使えば全部解決出来ると思うておるさかい!
ここはワシの顔を立てて収めてくれませんかのう!?
タイムリープが出来れば問題は全部無かった事に出来るんじゃ!なんでわからんのじゃ!アホンダラどもが!
2017/04/30 11:25
もう遅いぜ…
2017/04/30 11:26
こんな舐めた真似をされちゃあヤクザとしての面目丸潰れの巻って事よ。
この罪は何回タイムリープしても償えないわ。
応報論なんて所詮、感情には追いつかないのよ。諦めなさい。
2017/04/30 11:26
そういう事だ。それに四天王は死んでても合体出来るんだ。
組長の力を見せてやる!
2017/04/30 11:28
ほう…おもしれえ
2017/04/30 11:29
合体とは風流じゃねえか。ここは一つ五言律詩で勝敗を決めようぜ。
2017/04/30 11:29
古来ヤクザは無駄な血を流させないために五言律詩とかラップでカタをつけてたって聞くぜ。
五言律詩は俺の最も得意な分野だ。
2017/04/30 11:30
良いだろう…そんなに死にたくないなら、五言律詩で勝敗を決めてやる!
合体!
2017/04/30 11:31
合体!
2017/04/30 11:32
四天王は一人くらいなら死んでても合体出来るんだぜ…
合体!
2017/04/30 11:32
三人は掛け声とともに気持ち悪い肉塊に変形すると、唸り声を上げながら爆発しながら一つになった。
2017/04/30 11:32
ああっ合体してる!私バレンシアオレンジマン3号と一つになってる!すごい!
2017/04/30 11:36
うわっ気持ち悪い!
2017/04/30 11:37
ゴアアアアアアアアアアアアア
2017/04/30 11:37
四天王は合体すると一人の人間の姿になった。
彼女こそが超再生能力を持つ最強の組長である!
2017/04/30 11:38
ふう…待たせたな。俺が超再生組の組長、超再生能力を持つ最強の組長、
岡本鬼童だ。
2017/04/30 11:38
岡本鬼童組長…!私は革命王デビルジャスティスじゃけんのう!
組長ならこの場をうまく収められると信じておりますさかい!たのんます!四天王のモタレどもなんか無視して下さってつかあさい!
2017/04/30 11:39
黙れ!このスカタンが!
俺の能力は…超再生だ。
2017/04/30 11:41
超再生能力だって…!?
かっ勝てないいい!
ここは一旦引き返そう!
2017/04/30 11:42
何が超再生だ。
2017/04/30 11:44
ネタがマジか知らねーがスゲー笑えるぜ。
2017/04/30 11:45
超再生ってなんなの?
2017/04/30 11:45
では…五言律詩勝負を始めようか!
それより俺は最近、同人誌というものを描いてみたんだ。
2017/04/30 11:46
えっ同人誌!?
2017/04/30 11:47
革命王デビルジャスティス。
2017/04/30 11:47
はっ!?
2017/04/30 11:48
読んでみよ。
2017/04/30 11:48
はっはは〜!
2017/04/30 11:48
岡本鬼童組長が懐から取り出したるは、一冊のコピー本である。
超再生能力による圧倒的な畏怖の前には、さしもの革命王デビルジャスティスも平伏して同人誌を読むしかない。
2017/04/30 11:49
どうじゃ?
2017/04/30 11:50
はは〜これは…なんとも、面白きものでござりますなあ!
2017/04/30 11:51
貴様の意見など聞いておらぬわ!
2017/04/30 11:52
テメー、舐めてんじゃねーぞ。
2017/04/30 11:52
この女は俺たちがタイムリープさせんだよ。手え出してんじゃねえ。
2017/04/30 11:54
第三者の出る幕じゃねえぞ。
2017/04/30 11:55
えっ
2017/04/30 11:55
どうして…?
なんなの、この気持ち…!
私、すごくドキドキしてる

つづく
2017/04/30 11:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

革命王デビルジャスティス

…大和朝廷から唐の国へ留学しに来た僧。ヤクザの抗争を止めるために時間を溯ろうとしている。

長谷川マチ
…この物語のヒロイン。
ループし続ける時間の中で大体いつも死ぬ。
今川組の組長で、彼女の死が裏社会の構造勃発の原因となっている。

小早川りん

…今川組傘下大林組の組長だが、今川組を裏切り長谷川マチを血に染めた。
毒手の使い手で腕を四本に増やして鎧をまとうことで暗殺を成し遂げる。

プップー!!

パパパー!

ゴゴゴー!

岡本鬼童
…超再生組の組長。ヤクザで一番偉い。
超再生能力を持ち、その畏怖のみで裏社会のドンとして君臨する。
実は四天王が合体して初めて組長になる。

珊瑚礁春子

…超再生組四天王。組長の合体素材。
同じ四天王のバレンシアオレンジマン3号に激しい好意を抱いている女の子。

バレンシアオレンジマン3号

…超再生組四天王。組長の合体素材。
常に冷静沈着な参謀役。
支配欲が強いが、一人にするとちょっとした破滅願望が露呈する。

陳ブラック

…超再生組四天王。組長の合体素材。
陳姉妹の姉で、大体いつも怠い。
実はこの物語の黒幕だったりする。

陳白居易

…超再生組四天王。組長の合体素材。
ヨルムンガンドの大ファン。
ご存じ白居易その人である。
中国人だから当然中国語しか喋れない。

デビルタイムリープネモフィラ

…魔界の植物。魔界の魔物にしか自生しない。
その花粉はタイムリープを引き起こすアレルギーの原因となる。

長江の川の精霊

…長江の川の流れを司る精霊。
長江の川の流れを力学的に正しく扱えば、時間遡行が可能。
サカナ野郎、化物。

魔界の林修先生

…魔界から来た林修先生。
唐代の現代文とは現代でいう漢文に相当する。

ヤンキー

…女子校のヤンキー。タバコを吸うのが得意。

ヤンキー

…死ぬのが得意。

ヤンキー

…可愛い女の子を物言わぬお人形さんにするのが得意。

涼風メロディ

…国立魔界研究所女学院の校長。
まだ14歳の女の子。
時間のループ現象になやまされている。
多分この物語のすごい重要な鍵を握ってると思う。

くらわんか舟

…時間旅行者。
江戸時代からきた。

玄奘三蔵

…この時間軸ではレンタサイクルで天竺まで行こうとしてクロスバイクが無かったから死ぬことになった。

バレンシアオレンジマン4号

…玄奘三蔵のお供。
バレンシアオレンジマン3号の実の妹だが、玄奘三蔵の激しい調教により愛に目覚めている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色