最終話:ワンモアチャンス十巡目

文字数 2,150文字

私はデビルタイムリープネモフィラ。名前はまだない。
魔界でバナナ農園を営んでいた父と引き離され、こうしてこの歪んだ時空間へと自生を余儀なくされた。
2017/05/05 07:49
俺はマグロさんだ。
ボートとかを叩き潰すのが趣味だ。
今は突然現れたよくわからん女の子を助ける為に協力してる。
2017/05/05 07:50
困ったことに私の発言を理解できる奴がこの胡乱な魚しかいない。
なんか勝手に付いてくるし、気分次第で人を殺すしかなり迷惑だ。
そしてどうやら私の言葉を理解できる人間はかなり少ないようだ。
2017/05/05 07:54
そんな私は今はレンタサイクル屋さんに来ていた。
2017/05/05 08:40
いらっしゃいませ〜
2017/05/05 08:41
金だけ置いて行ってくださいね。
2017/05/05 08:42
個人情報も教えやがれ
2017/05/05 08:42
テメー!クロスバイクがねえってどういうことだ!
2017/05/05 08:53
俺は玄奘三蔵法師!
そしてこいつはお供のバレンシアオレンジマン4号だ!
2017/05/05 09:31
ワンッ!ワンッ!
2017/05/05 11:20
よーし、いい子だ!
ほら、ドッグフードをやろう!
2017/05/05 11:20
クーン、クーン!
2017/05/05 11:21
プップー!!
2017/05/05 11:28
ガンッ!
2017/05/05 11:28
パパパー!
2017/05/05 11:39
ゴンッ!
2017/05/05 11:40
ゴゴゴー!
2017/05/05 11:40
バキョッ!
2017/05/05 11:41
最後の奴は明らかに駄目な音がした。
2017/05/05 11:41
申し訳ありませんお客様!
現在クロスバイクのレンタルは全て貸し出しとなっております!
2017/05/05 11:42
私たちに楯突いたことを後悔しやがれ
2017/05/05 11:44
お店で騒がれますとあぶねーじゃねーか!
死んじまったらどうするつもりだ!
2017/05/05 11:47
それにしてもさっきの全裸四天王のおじきはダイナマイツの威力が大したことなくて良かったのう。
おかげでこうしてバイトをハシゴできたさかい。
2017/05/05 13:27
キャイン、キャイン
2017/05/05 21:14
まったく馬鹿な奴らだ。こいつらは何もわかってない。
ここは誠心誠意対応してお客様に理解してもらうまでがマトモな店員の姿ではないだろうか。
2017/05/05 21:46
そうだ。暴力は快楽しか生まねーぞ。
2017/05/05 21:51
ガブー!
2017/05/05 23:57
イテッ!
2017/05/06 00:05
グルルルルル
2017/05/06 00:05
何この子キモい
2017/05/06 00:06
ワンッ!
ワンッ!

2017/05/06 00:07
どうやら可哀想な奴みたいだ。
2017/05/06 00:07
最早どうしようもねーな。誰が保健室に連れて行くんだよ。
2017/05/06 00:07
犬の真似するしか楽しみがないのか。
2017/05/06 00:08
それにしてもさっきの四天王のおじき達はダイナマイツで勝手に消し飛んでくれて本当に良かったのう。
2017/05/06 00:09
何も良くないわよ。革命王デビルジャスティス。私は校長の涼風メロディ。
2017/05/06 00:10
これはワシと顔のようにとる涼風メロディ校長先生。
ホンマにワシと顔がそっくりじゃのう。
2017/05/06 00:11
あなた達はイタズラに歴史を変えているけど、はっきり言って迷惑なのよ。
2017/05/06 00:12
馬鹿!
2017/05/06 00:16
パァン!
2017/05/06 00:16
…え?
2017/05/06 00:17
今のは馬鹿っていう言葉を使ったから殴ったのよ。
2017/05/06 00:17
えっあっはい。
えっとね、実はあなた達のタイムリープとは別に、
この学校は同じ時間を何回も繰り返しているのよ。

2017/05/06 00:18
あなた達が行ったタイムリープとは別に、この学校はずっと同じ時間を繰り返しているのよ。
2017/05/06 00:23
知るかボケ
2017/05/06 00:27
歴史を都合良く改竄する方法だけ教えやがれ
2017/05/06 00:27
お前を殺せば時間の歪みは解決するのかな?
2017/05/06 00:28
校長先生、それはおかしいんと違いますかのう?
時間がループしとるなら、ワシらがタイムリープするのも何回も起こるんやないですかいのう?
2017/05/06 00:28
ごめんね、私まだ14歳だから難しい話とか理解できないんだ。
2017/05/06 00:31
なら仕方ないな。
2017/05/06 00:33
難しいことはちょっとずつ考えていくしかねえよ。
2017/05/06 00:34
じゃあ今からわかってること全部吐くまで死ぬより痛い思いしよーっか。
2017/05/06 00:34
そういうことなんです校長先生、すまんのう。
ワシらもコトを平穏に収めとうて必死なんじゃ。
2017/05/06 00:35
えっちょっと待って、なんで腕掴んでるの、放してよ。
2017/05/06 00:36
じゃあ私が校長先生をお人形さんにしたーい!
2017/05/06 00:36
校長先生特別室にごあんなーい!
2017/05/06 00:37
いやあああああ
2017/05/06 00:37
ワンッ!ワンッ!
2017/05/06 00:38
まだいたのかこいつ?
2017/05/06 00:38
もしかして死にたいのかな。
2017/05/06 00:39
消えろ
2017/05/06 00:39
普通に考えてお客さんなんじゃないの
2017/05/06 00:39
言葉が通じないって可哀想だよな。
2017/05/06 00:40
ぎゃいーん
2017/05/06 00:40
ガチャリ
2017/05/06 00:42
見つけたぞてめえら。超再生組の超再生力をなめんじゃねえ。
2017/05/06 00:43
さっきはよくも私を恥ずかしめてくれたわね。
この興奮は百倍にして返してあげるわ。
2017/05/06 00:43
そういうことだ。四天王は全員が死んでも合体して組長になれば復活できるのさ。残念だったな。
2017/05/06 00:44
プップー!!
2017/05/06 00:45
咦?
2017/05/06 00:45
プップー!!
2017/05/06 00:46
ガンッ!
2017/05/06 00:46
パパパー!
2017/05/06 00:47
ゴンッ!
2017/05/06 00:47
ゴゴゴー!
2017/05/06 00:47
バキョッ!
2017/05/06 00:47
最後の奴は明らかに駄目な音がした。
2017/05/06 00:48
四天王参上!
2017/05/06 00:48
まるでヤケクソじゃねーか
2017/05/06 00:50
ワンッ!ワンッ!
2017/05/06 00:50
あら、その声は…バレンシアオレンジマン4号!?
2017/05/06 00:50
ワンッえっ…!
お、お姉ちゃん!?
2017/05/06 00:52
あんた何で犬の鳴き声なんて出してるの。
2017/05/06 00:52
えっ!?
ち、違うの!!
これは、これは、私は三蔵法師様のお付きの犬なの!
2017/05/06 00:53
そうだ!私自転車借りなきゃ!すみません、自転車貸してください!!
2017/05/06 00:53
嫌だ
2017/05/06 00:54
断る
2017/05/06 00:54
乗った奴が絶対死ぬ、呪いの血塗れ自転車ならあるけど
2017/05/06 00:54
それでいいです!
一刻も早くお姉ちゃんから逃げるの!
2017/05/06 00:55
待ちなさい、バレンシアオレンジマン4号!
2017/05/06 00:56
ちょっと待ってお姉ちゃん、
なんでお姉ちゃん、全裸なの!?
2017/05/06 00:56
お待たせしましたお客様。こちら乗った奴が絶対死ぬ、呪いの血塗れ自転車です。
乗り捨て可能でございます。
何回捨てても勝手に血塗れで手元に戻ってくるので。
2017/05/06 00:56
お姉ちゃんのことは気にせずに天竺まで行ってきなさい。
2017/05/06 00:58
待ってお姉ちゃん、なんで全裸なの!?
趣味なの!?趣味なの!?
2017/05/06 00:58
プップー!!
2017/05/06 00:59
ガンッ!
2017/05/06 00:59
パパパー!
2017/05/06 00:59
ゴンッ!
2017/05/06 00:59
ゴゴゴー!
2017/05/06 01:00
バキョッ!
2017/05/06 01:00
最後の奴は明らかに駄目な音がした。
2017/05/06 01:00
行ってらっしゃいませお客様!
2017/05/06 01:00
本日は殺人電動アシスト付きですので大変危険となっております!
2017/05/06 01:01
これでクレーマーが一人減ったな。
2017/05/06 01:02
こんなレンタサイクル屋さんだとおちおちレンタルも出来ねーな。
2017/05/06 01:02
てか君らそろそろタイムリープした方が良いんじゃないの。
2017/05/06 01:07
あっ忘れてた。
2017/05/06 01:08
つづく
2017/05/06 01:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

革命王デビルジャスティス

…大和朝廷から唐の国へ留学しに来た僧。ヤクザの抗争を止めるために時間を溯ろうとしている。

長谷川マチ
…この物語のヒロイン。
ループし続ける時間の中で大体いつも死ぬ。
今川組の組長で、彼女の死が裏社会の構造勃発の原因となっている。

小早川りん

…今川組傘下大林組の組長だが、今川組を裏切り長谷川マチを血に染めた。
毒手の使い手で腕を四本に増やして鎧をまとうことで暗殺を成し遂げる。

プップー!!

パパパー!

ゴゴゴー!

岡本鬼童
…超再生組の組長。ヤクザで一番偉い。
超再生能力を持ち、その畏怖のみで裏社会のドンとして君臨する。
実は四天王が合体して初めて組長になる。

珊瑚礁春子

…超再生組四天王。組長の合体素材。
同じ四天王のバレンシアオレンジマン3号に激しい好意を抱いている女の子。

バレンシアオレンジマン3号

…超再生組四天王。組長の合体素材。
常に冷静沈着な参謀役。
支配欲が強いが、一人にするとちょっとした破滅願望が露呈する。

陳ブラック

…超再生組四天王。組長の合体素材。
陳姉妹の姉で、大体いつも怠い。
実はこの物語の黒幕だったりする。

陳白居易

…超再生組四天王。組長の合体素材。
ヨルムンガンドの大ファン。
ご存じ白居易その人である。
中国人だから当然中国語しか喋れない。

デビルタイムリープネモフィラ

…魔界の植物。魔界の魔物にしか自生しない。
その花粉はタイムリープを引き起こすアレルギーの原因となる。

長江の川の精霊

…長江の川の流れを司る精霊。
長江の川の流れを力学的に正しく扱えば、時間遡行が可能。
サカナ野郎、化物。

魔界の林修先生

…魔界から来た林修先生。
唐代の現代文とは現代でいう漢文に相当する。

ヤンキー

…女子校のヤンキー。タバコを吸うのが得意。

ヤンキー

…死ぬのが得意。

ヤンキー

…可愛い女の子を物言わぬお人形さんにするのが得意。

涼風メロディ

…国立魔界研究所女学院の校長。
まだ14歳の女の子。
時間のループ現象になやまされている。
多分この物語のすごい重要な鍵を握ってると思う。

くらわんか舟

…時間旅行者。
江戸時代からきた。

玄奘三蔵

…この時間軸ではレンタサイクルで天竺まで行こうとしてクロスバイクが無かったから死ぬことになった。

バレンシアオレンジマン4号

…玄奘三蔵のお供。
バレンシアオレンジマン3号の実の妹だが、玄奘三蔵の激しい調教により愛に目覚めている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色