最終話:ワンモアチャンス十四巡目

文字数 1,790文字

ウヒヒヒヒ
四天王はもう中国語しか喋れない変なやつしか残ってねえ
もうこの組はおしまいよおおおお
2017/05/11 20:47
お困りのようね。
2017/05/11 20:48
誰だ!?
2017/05/11 20:48
私は今川組の組長、長谷川マチ子。
ふふ、無様ですわね、四天王のおじき。
2017/05/11 20:48
無様だと…そうだ!私をもっと罵れ!
この落ちぶれた私をなあああああ!

2017/05/11 20:49
そうだ!興奮してきた…!
わちしはこんな所で訳のわからない中国語を喋る人と狂気に堕している女の子ではない!
2017/05/11 20:50
なんか勝手に持ち直してきた
2017/05/11 20:54
よし!今から逸脱してしまうところだ!
今日は四天王遠足の日だ!!
今から遠足へ向かう!!!!
2017/05/11 20:54
えっあっちょっ私の話は
2017/05/11 20:55
悪いな、雑魚の話は聞いている場合ではないのよ。
さあ白居易さん!長江の川へ遠足に向かうでございますわよ!
2017/05/11 20:56
応ッ!
2017/05/11 20:57
〜長江〜
2017/05/11 21:00
パオーン!パオーン!
2017/05/11 21:42
パオーン!パオーン!
2017/05/11 21:43
パオーン!パオーン!
2017/05/11 21:43
パオーン!パオーン!
2017/05/11 21:44
パオーン!パオーン!
2017/05/11 21:44
アハハ
2017/05/11 21:44
ウフフ
2017/05/11 21:44
オホホ
2017/05/11 21:45
2017/05/11 21:45
パオーン!パオーン!
2017/05/11 21:45
プップー!!
2017/05/11 21:46
ガンッ!
2017/05/11 21:46
パパパー!
2017/05/11 21:46
ゴンッ!
2017/05/11 21:47
ゴゴゴー!
2017/05/11 21:47
バキョッ!
2017/05/11 21:47
最後の奴は明らかに駄目な音がした。
2017/05/11 21:47
何がオモシレーんだバカヤロー!!
2017/05/11 21:48
こちとらゾウさんに囲まれて絶望の淵に立たされてんだよ!!
2017/05/11 21:48
そんな俺たちが面白いってのか!?アアーン!?
2017/05/11 21:48
〜超再生組の事務所〜
2017/05/11 21:49
…ただいま。
2017/05/11 21:49
あらおかえりなさい。
この長谷川マチ子の話を聞く気になったかしら?
2017/05/11 21:50
嫌だ
2017/05/11 21:52
いや、聞いてよ。
私あなたの組に妹分を殺されているのよ?

2017/05/11 22:00
くノ一の小早川りんは私の妹分だったのよ。
2017/05/11 22:09
つまり私は小早川りんも救いたいのよ。
2017/05/11 22:10
2000円
2017/05/13 18:37
えっ?
2017/05/13 18:38
話聞いてあげるからさあ、2000円下さいな
2017/05/13 18:38
2000円ってなんだろう。
2017/05/13 18:39
ふん、やはり時間旅行の概念も知らぬただのコマだったか。
2017/05/13 18:39
いいか!魔界など存在しない!
我々は遥か未来から歴史を感じる為にこの時代へとやって来た
2017/05/13 19:17
露出同好会だ!
2017/05/13 19:18
…?
2017/05/13 19:18
よく考えろ。バレンシアオレンジマン3号などという名前の人間が唐代の中国を闊歩してたら気持ち悪いだろ。
そう、私は未来の技術の水を集めて作られたサイボーグ
2017/05/13 19:19
そういう設定のサイボーグのフリをして全裸で闊歩する為に生まれてきたんだよ!我々人類は!
2017/05/13 19:20
??…?
2017/05/13 19:21
帰ります
2017/05/13 19:21
愚か者め、ここまで重要な情報を極限大露出しておとなしく返すと思ったか。
2017/05/13 19:21
ドアがっ
ドアが開きませんわ
2017/05/13 19:22
残念だったなあ。オートロックなんだよ。
2017/05/13 19:22
では話を戻そうか。
そう、未来から来たサイボーグは大体いつも全裸だろう?映画とか。
2017/05/13 19:23
だからさあ、未来からきた我々人間もさあ、サイボーグのフリをしてれば全裸でも変態だと思われないって寸法さ。
2017/05/13 19:23
あの…すいません、よくわかりませんけど、
そんなこと考えてるのはあなただけなんじゃないでしょうか?
2017/05/13 19:24
勝手にあなたの世界に話を持ち込まないでください。
2017/05/13 19:25
お前の言う通りだ!
2017/05/13 19:25
ひいっ
2017/05/13 19:25
同じ時間旅行者の仲間でも私の話を理解してくれる者は白居易しかいなかった!!
人類は!!常に全裸になる自由がある!!
2017/05/13 19:25
服を着てください。
2017/05/13 19:27
だがな、我々以外にこの時代を歪めている人間がどこかにいるようだあ。
2017/05/13 19:27
お前たちの存在そのものがこの時代にはそぐわないんだよ。
それに気付かないお前たちはなんなんだ?
2017/05/13 19:28
…!!そうか、連続した時間遡行…タイムパラドックス…!

2017/05/13 19:29
まさか…そういうことなのか!?
2017/05/13 19:30
お前たち…いや
2017/05/13 19:30
お前はまさか…!
2017/05/13 19:31
くくく
2017/05/13 19:31
はーはっはっは!
2017/05/13 19:33
まるで何を言ってるかわからん
2017/05/13 19:34
嘘だ!お前が全ての黒幕だ!!
正直に白状せえ!
2017/05/13 19:34
いえっ
マジで知りませんって
ちょっ違うんですホンマに
2017/05/13 19:35
うおおおお俺は陰謀に負けねええええ
全裸で唐代の中国を闊歩するのは私だああああ
2017/05/13 19:35
ぐわああああああ
2017/05/13 19:36
ぐわああああああああ
2017/05/13 19:36
げぶぅ
2017/05/13 19:37
地に伏したのは、バレンシアオレンジマン3号の方だった…!
長谷川マチ子の手には、その場にあった果物ナイフ…!
ナイフは地にまみれていた
2017/05/13 19:37
そん、な…どう、して…
2017/05/13 19:38
や、
やっちまった…!
2017/05/13 19:39
違うんです!
2017/05/13 19:39
ピクピク
2017/05/13 19:39
これは正当防衛…
正当防衛なのよ!
お前が悪いのでございますわ!!わけのわからないことばかり申し上げくさりおって!
2017/05/13 19:40
俺を殺しても…無駄だ…
2017/05/13 19:40
四天王は合体してはじめて超再生組の組長、岡本鬼童になる。
そう…鬼童
2017/05/13 19:41
くっ組長!
2017/05/13 19:42
…!
2017/05/13 19:42
そういうこと、なのか…!
2017/05/13 19:43
死ぬわけには、行かない!
死ねば、次の時間軸へ記憶が…
2017/05/13 19:43
グハァ
2017/05/13 19:44
死んだ
2017/05/13 19:44
こうしちゃいられないわ。
はやくズラからないと。
2017/05/13 19:44
ガチャガチャ
ドアがっドアがっ
2017/05/13 19:45
あ、開けてー!
誰かドアを開けてー!2000円あげるからアァアアア
2017/05/13 19:45
ヒヒヒ、ハーハーハッハッハ!!!
2017/05/13 19:46
薄汚れた事務所にしたいが一つ、高笑いする美女学生…!
これは、恋…!?

つづく!
2017/05/13 19:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

革命王デビルジャスティス

…大和朝廷から唐の国へ留学しに来た僧。ヤクザの抗争を止めるために時間を溯ろうとしている。

長谷川マチ
…この物語のヒロイン。
ループし続ける時間の中で大体いつも死ぬ。
今川組の組長で、彼女の死が裏社会の構造勃発の原因となっている。

小早川りん

…今川組傘下大林組の組長だが、今川組を裏切り長谷川マチを血に染めた。
毒手の使い手で腕を四本に増やして鎧をまとうことで暗殺を成し遂げる。

プップー!!

パパパー!

ゴゴゴー!

岡本鬼童
…超再生組の組長。ヤクザで一番偉い。
超再生能力を持ち、その畏怖のみで裏社会のドンとして君臨する。
実は四天王が合体して初めて組長になる。

珊瑚礁春子

…超再生組四天王。組長の合体素材。
同じ四天王のバレンシアオレンジマン3号に激しい好意を抱いている女の子。

バレンシアオレンジマン3号

…超再生組四天王。組長の合体素材。
常に冷静沈着な参謀役。
支配欲が強いが、一人にするとちょっとした破滅願望が露呈する。

陳ブラック

…超再生組四天王。組長の合体素材。
陳姉妹の姉で、大体いつも怠い。
実はこの物語の黒幕だったりする。

陳白居易

…超再生組四天王。組長の合体素材。
ヨルムンガンドの大ファン。
ご存じ白居易その人である。
中国人だから当然中国語しか喋れない。

デビルタイムリープネモフィラ

…魔界の植物。魔界の魔物にしか自生しない。
その花粉はタイムリープを引き起こすアレルギーの原因となる。

長江の川の精霊

…長江の川の流れを司る精霊。
長江の川の流れを力学的に正しく扱えば、時間遡行が可能。
サカナ野郎、化物。

魔界の林修先生

…魔界から来た林修先生。
唐代の現代文とは現代でいう漢文に相当する。

ヤンキー

…女子校のヤンキー。タバコを吸うのが得意。

ヤンキー

…死ぬのが得意。

ヤンキー

…可愛い女の子を物言わぬお人形さんにするのが得意。

涼風メロディ

…国立魔界研究所女学院の校長。
まだ14歳の女の子。
時間のループ現象になやまされている。
多分この物語のすごい重要な鍵を握ってると思う。

くらわんか舟

…時間旅行者。
江戸時代からきた。

玄奘三蔵

…この時間軸ではレンタサイクルで天竺まで行こうとしてクロスバイクが無かったから死ぬことになった。

バレンシアオレンジマン4号

…玄奘三蔵のお供。
バレンシアオレンジマン3号の実の妹だが、玄奘三蔵の激しい調教により愛に目覚めている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色