最終話:ワンモアチャンス二巡目

文字数 2,182文字

おい、お前結構可愛いな。
2017/04/29 23:26
えっ?
2017/04/29 23:29
放課後ティータイムとかしない?
2017/04/29 23:29
何言ってんのあんた達。今朝先輩の事殺したクセにさ!
お陰でこっちは今川組の元締めの超再生組から追求を受けて困ってるんだから!
代理戦争や!アウトレイジやぞ!
2017/04/29 23:30
ぎゃーぎゃーうるせえ女だな。
俺はうるせえ女はキライなんだよ。
2017/04/29 23:32
ふんだ!こんならみたいなモタレはこっちから願い下げじゃ!アホタレどもが!
2017/04/29 23:33
革命王デビルジャスティスは取り乱した様子を隠そうともしない。
無理もない。今川組の元締めである、超再生組からの圧力があるのだから。
超再生組の組長は超再生能力を持ち、その畏怖によって国立魔界研究所女学院を支配するお姉様なのだ。
2017/04/29 23:34
アレッ?
もしかして私、タイムループしてる…?
2017/04/29 23:36
は?何言ってんだよ。
2017/04/29 23:37
タイムループっていうと時間が巻き戻る事じゃねえか。
2017/04/29 23:38
俺はタイムループする女は超好みのタイプなんだよ。ちょっとこっち来いよ。
2017/04/29 23:39
タイムループ。それは疲れから来る妄言に過ぎないのだけど。
だけど、国立魔界研究所女学院は名前の通り、魔界の技術を研究する事で唐の発展を促す学校だ。
タイムループの技術が確立していても、不思議ではないと思ったんじゃあ。
2017/04/29 23:39
お前震えてんじゃねえか。そんなに俺たちの事が怖いのかよ。
2017/04/29 23:41
うるせえっ!あんた達みたいな奴に言われたくないわ!タイムループ技術なんて一人で確立してやるんだから!
2017/04/29 23:43
タイムループ自体には俺たちも興味あんだよ。
お前みたいなツマンネー女でもしょうがねえからタイムループ技術を開発するのを手伝ってやるよ。
2017/04/29 23:44
いやっ…!
やめて!放して!
2017/04/29 23:45
ふん。誰が好き好んでお前みたいな奴とタイムループ技術をするかってーの。
勝手に勘違いしてんじゃねえ!
2017/04/29 23:46
ばっ…バカ!
勘違いなんてしてないわよ!
さっきも言ったけど、私こんならの事はこれっぽっちも恐れとらんのじゃけえ!
ワイが怖いんは超再生組のお姉様に粛清される事じゃあ!
付き合っとれんわ!ほだらのお!
2017/04/29 23:48
キライ…キライ…!
あんな奴ら、大キライ!
先輩は死んじゃうし…組長の圧力は怖いし…!
もう、サイアクよ…!
2017/04/29 23:50
あっ…待てよ!おい!
あーあ、行っちまった。
2017/04/29 23:52
チクショウ、見た目だけは結構好みのタイプなのにな。
2017/04/29 23:53
だがあの性格だけは好きになれねえ。
俺はもっと大人っぽくてタイムループする女が好みのタイプなんだよ。
2017/04/29 23:54
ホント、手間のかかる女だぜ…
2017/04/29 23:54
タイムループか…待てよ!
そう言えばあっちは川が増水してるんじゃねえか?
2017/04/29 23:56
川の流れを力学的に正しく使えば、タイムループも可能だな…
2017/04/29 23:58
長江の流れは雄大である。
だが水質はあまり良くなく、これによりむしろ油を用いた中華料理が発展するのはかなり後の話だ。
今は一人の女学生が鶏の血で魔法陣を描いていた。
2017/04/30 00:00
何よ!あんな変なトラックが居なくたって、私一人でタイムループ技術を確立できるんだから。
ムカつく!すぐにタイムループして、あのトラックに初対面の挨拶で魔界に送ってサヨナラしてやる!
2017/04/30 00:03
てやんでえ、てやんでえ
2017/04/30 00:05
あっ小早川りんの死体が水葬されてく…
水に浮かび美女の死体は普遍的な美のテーマに通じる何かがあるのう!
だがそんな事はタイムループとは関係ないけえ、死体は放っておこうかい!
2017/04/30 00:06
雄大な長江の風景に山々は夕陽に照らされ、女学生の死体をどこまで流していくのか。
だが、その流れをせき止める者たちがいた。
ご存じ、くらわんか舟である。
2017/04/30 00:08
くらわんかー
くらわんかー
2017/04/30 00:12
くらわんか舟だ!
くらわんか舟とはガラの悪い口聞く奴もいたもんじゃのう!
あんな奴は無視するのが一番じゃけえ!
2017/04/30 00:13
くらわんかー
くらわんかー
2017/04/30 00:14
くらわんか舟とは江戸時代の淀川で大型船に対して飲食を販売していた茶舟のことである。
現在の河内弁で「たべへんのけ」に相当する乱暴な言葉遣いを許されていた事から、くらわんか舟と呼ばれ主に枚方宿を中心に儲けていた。
そう、このくらわんか舟はタイムループして唐へやってきたのである。
2017/04/30 00:15
タイムループ者だっ!捉えて実験台にしてやるきい!
2017/04/30 00:18
くっくらわんかー!?
くらわんかー!
2017/04/30 00:18
おどれも唐まで留学したんなら堪忍しておとなしゅうタイムループ技術をよこさんかいッ!
アホンダラ!いてまうぞ!
2017/04/30 00:19
くらわんかー!
くらわんかー!
2017/04/30 00:20
プップー!!
2017/04/30 00:21
ガンッ!
2017/04/30 00:21
えっ!?
2017/04/30 00:22
パパパー!
2017/04/30 00:22
ゴンッ!
2017/04/30 00:22
ゴゴゴー!
2017/04/30 00:23
バキョッ!
2017/04/30 00:23
最後の奴は明らかに駄目な音がした。
2017/04/30 00:23
突然の悲劇!
江戸時代からタイムループして唐まで来たくらわんか舟は後ろから追突したトラックに跳ねられ、哀れ長江の雄大な自然の中に沈没して帰らぬ人となった!
2017/04/30 00:24
ふう…ちょっと目を離せばヤンキーに絡まれるとかどんだけはた迷惑な女だよ。
2017/04/30 00:25
しょーがねーから助けてやったけどよ…しょーがねーからタイムループ研究も手伝ってやるよ。
2017/04/30 00:25
元はと言えば、お前の先輩を殺したのも俺たちの所為だからな…勘違いすんなよ。
2017/04/30 00:26
あっ
2017/04/30 00:26
あんたたち…こんならのアホンダラ!
もうちょっとで儂ゃあの未来人のモタレからタイムループ技術を横奪りできたもんを!
2017/04/30 00:27
えっ!?くらわんか舟!?
2017/04/30 00:28
江戸時代じゃねーか?
2017/04/30 00:28
淀川から来たってのかよ。
2017/04/30 00:28
あんたたちの馬鹿!もう知らない!
あんたたちなんか大キライ!
2017/04/30 00:29
ちょっ…待て!
悪かったって!待てよ!
2017/04/30 00:29
クソが!放さんかい!
2017/04/30 00:30
放さねーぞ
2017/04/30 00:30
どうして…放さないのよ。
2017/04/30 00:31
俺が決めた事だからな。
お前の性格は好きじゃねー…
だから、俺たち色に染めてやるって決めたんだ。
2017/04/30 00:31
えっ…
2017/04/30 00:32
キライ…!
乱暴だし、先輩もくらわんか舟も沈めるし…
でも、どうして?

どうしてこんな奴の言う事なんか気になっちゃうの?

つづく!
2017/04/30 00:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

革命王デビルジャスティス

…大和朝廷から唐の国へ留学しに来た僧。ヤクザの抗争を止めるために時間を溯ろうとしている。

長谷川マチ
…この物語のヒロイン。
ループし続ける時間の中で大体いつも死ぬ。
今川組の組長で、彼女の死が裏社会の構造勃発の原因となっている。

小早川りん

…今川組傘下大林組の組長だが、今川組を裏切り長谷川マチを血に染めた。
毒手の使い手で腕を四本に増やして鎧をまとうことで暗殺を成し遂げる。

プップー!!

パパパー!

ゴゴゴー!

岡本鬼童
…超再生組の組長。ヤクザで一番偉い。
超再生能力を持ち、その畏怖のみで裏社会のドンとして君臨する。
実は四天王が合体して初めて組長になる。

珊瑚礁春子

…超再生組四天王。組長の合体素材。
同じ四天王のバレンシアオレンジマン3号に激しい好意を抱いている女の子。

バレンシアオレンジマン3号

…超再生組四天王。組長の合体素材。
常に冷静沈着な参謀役。
支配欲が強いが、一人にするとちょっとした破滅願望が露呈する。

陳ブラック

…超再生組四天王。組長の合体素材。
陳姉妹の姉で、大体いつも怠い。
実はこの物語の黒幕だったりする。

陳白居易

…超再生組四天王。組長の合体素材。
ヨルムンガンドの大ファン。
ご存じ白居易その人である。
中国人だから当然中国語しか喋れない。

デビルタイムリープネモフィラ

…魔界の植物。魔界の魔物にしか自生しない。
その花粉はタイムリープを引き起こすアレルギーの原因となる。

長江の川の精霊

…長江の川の流れを司る精霊。
長江の川の流れを力学的に正しく扱えば、時間遡行が可能。
サカナ野郎、化物。

魔界の林修先生

…魔界から来た林修先生。
唐代の現代文とは現代でいう漢文に相当する。

ヤンキー

…女子校のヤンキー。タバコを吸うのが得意。

ヤンキー

…死ぬのが得意。

ヤンキー

…可愛い女の子を物言わぬお人形さんにするのが得意。

涼風メロディ

…国立魔界研究所女学院の校長。
まだ14歳の女の子。
時間のループ現象になやまされている。
多分この物語のすごい重要な鍵を握ってると思う。

くらわんか舟

…時間旅行者。
江戸時代からきた。

玄奘三蔵

…この時間軸ではレンタサイクルで天竺まで行こうとしてクロスバイクが無かったから死ぬことになった。

バレンシアオレンジマン4号

…玄奘三蔵のお供。
バレンシアオレンジマン3号の実の妹だが、玄奘三蔵の激しい調教により愛に目覚めている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色