(三)-6

文字数 261文字

「見ちゃったんですよ。二人が一緒に歩いているところ」
 私は嘘をついた。二人の関係は三川さんの奥さんが話してくれた。しかし、彼らを目撃したわけではなかった。
 とはいえ効果はあった。竹浦さんは真顔に戻り、手を離した。
「まあ、今日は仕方ないですね。また今度ということで」
 そう言い残し、彼は503号室に向かい、ドアを開けて部屋に入った。鉄のドアが閉まるとすぐに、内側から鍵をかける音がした。
 私は落とした買い物袋を拾い上げて、自分の部屋に歩いて行った。
 私は自室に戻ると、ダイニングで椅子に腰掛け、大きなため息をついた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み