(二)

文字数 320文字

 その後、三川紅音さんとはコーヒーショップを出たところで別れた。
 彼女の思いがけない話に、私は少しドキドキしていた。不倫の話は昼ドラなどでもよく見かけるし、ネットでもそういう話題をよく見かける。芸能人の不倫が週刊誌にすっぱ抜かれることも少なくない。でもそれが、まさか自分の身近で起きているとは思いもしなかった。今まで自分の周りでそういうことは起きたことはなかった。
 自宅のあるマンションに帰ってきて、エレベーターを五階で降りた。エレベーターホールの前には廊下があり、廊下が左右に通っていた。このフロアでは正面に503号室があり、左に行くと501、502号室がある。そして右に行くと、三川さんが住む504と、505、506号室がある。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み