22:誘拐事件

文字数 1,492文字

買い物を終えて戻ってきたが誰もいない

不思議に思ってお嬢さまの行く予定だった店に向かう

ひとけのない道に倒れている人影があった。

メイドC『お嬢さま』

駆け寄って抱き起す

意識がないが呼吸はしている

担ごうとしたところに管理者とFが来た

管理者『大丈夫ですか?』

メイドC『・・・わかりません、息はあるのですが・・・』

管理者がお嬢さまを見る

管理者『寝ているだけにもみえますが・・・』

メイドC『どうしましょう?』

管理者『念のため病院へ連れて行きましょう』

メイドC『はい』

お嬢さまを担いで歩きだす

管理者『変わろうか?』

メイドC『いえ、大丈夫です』

病院で診てもらう

魔力が残っているから睡眠の魔法だろうとベッドを借りた

無理やり起こすのも気が引けて目を覚ますのを待った

日が暮れたので屋敷に残ったメイド達が心配しているかもしてない

そんなことを考えていたらお嬢さまが目を覚ました

お嬢さま『Gは?』

よく考えたら姿がない

メイドC『・・・いえ』

お嬢さま『そう』

メイドC『?』

お嬢さま『屋敷に戻りましょう、歩きながら説明するわ』

メイドC『はぁ・・・』

お嬢さま『すこし彼のことが気になって彼に聞いてみたの』

メイドC『彼にですか?』

お嬢さま『彼の潜在意識かな・・・体の元の持ち主』

メイドC『?』

お嬢さま『ちょっとしたおまじない』

メイドC『はぁ・・・』

お嬢さま『昨日彼が眠った時に』

メイドC『・・・それで』

お嬢さま『どうやら彼は西の国から逃げて来たみたい、ただ途中で力が尽き果てて倒れた時に彼が入り込んだみたい』

メイドC『・・・それじゃあ私も』

お嬢さま『かもしれない、それで少し話をしたの』

---

奴隷G『昼間街に行ったときに西の人間が偵察していてこちらを見ていた』

お嬢さま『それは・・・どうしたらいいの?』

奴隷G『抵抗せずに俺を差し出せ』

お嬢さま『抵抗したら?』

奴隷G『全員殺される』

お嬢さま『帰り打ちに・・・』

奴隷G『無理だな君は悪魔と契約しているようだが・・・無理だろう』

お嬢さま『見えるの?』

奴隷G『ああ、なんとなく』

お嬢さま『君は何者?』

奴隷G『聞かないほうがいい』

お嬢さま『そう・・・それで?』

奴隷G『そだな、明日も街に行け』

お嬢さま『街へ?』

奴隷G『そこで俺をさらわせる』

お嬢さま『・・・』

奴隷G『それが一番被害がすくない』

お嬢さま『そう』

奴隷G『もしも俺が欲しかったら、取り返しにくればいい』

お嬢さま『西の国へ?』

奴隷G『それだけの価値が俺にあるか?』

お嬢さま『・・・あなたは私の物でしょう?』

奴隷G『中にいるこいつのことか』

お嬢さま『あなたを含めて私の物にしてあげる』

奴隷G『好きにするといい』

お嬢さま『それでそうしたらいい?』

奴隷G『ボディーガードになるヤツと幻術と催眠がつかえる奴はいるか?』

お嬢さま『管理者とFでいいかな』

奴隷G『お前と俺の2人でひとけのない道をあるけ』

お嬢さま『わかった』

奴隷G『多分幻術をかけて目見らせて連れ去るだろうから先に睡眠魔法で君を眠らせる段取りをしておけ、最悪の場合ボディーガードに守らせろ』

お嬢さま『そう・・・それであなたは?』

奴隷G『さぁな、必要なら好きに探せ』

お嬢さま『そうさせてもらうわ』

---

そして今に至る

メイドC『どうするんですか?』

お嬢さま『考え中』
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み