05:興味

文字数 806文字

お嬢さま『それは・・・なんでしょう簡単にいうと、お父様は私がセックスの相手が欲しいから男を用意しろと』

管理者『そうなりますね』

お嬢さま『あ・・・どう思う?』

管理者『お嬢さまもそういうお年頃なのかと』

お嬢さま『』「思ってねーだろ?てか、娘が親にそれを言うかね?』

管理者『・・・はい』

お嬢さま『そっか・・・もったいないね』

管理者『何にお使いになる予定だったのですか?』

お嬢さま『ん?あぁ・・・魔法の実験』

管理者『なるほど』

奴隷「なんていってるの?」

メイドC「聞かないほうがいいと思う」

奴隷「・・・」

お嬢さま『じゃあさ、あなたその子として』

管理者『え?』

お嬢さま『みたいな・・・セックス、私のベッドつかっていいから』

管理者『はぁ・・・、C服を脱ぐようにいって』

メイドC『え?あ、はい。君服脱いで』

奴隷「は?」

管理者が下着を脱ごうとしたところで

お嬢さま『ごめん、冗談だって』

管理者『・・・』

お嬢さま『言葉はつうじないんだね・・・Cは話せるんだ』

メイドC『はい』

お嬢さま『ま、いっか、もらっとく。Cも借りといていい?』

管理者『わかりました』

お嬢さま『じゃ、あなたはいいや、忙しいでしょう?』

管理者『はい、失礼します』

管理者が服を着て部屋を出て行った。

お嬢さま『さてと・・・どうしようか?その子、何かできるの?』

メイドC『わからないみたいですね』

お嬢さま『そうだな・・・興味がないわけじゃないんだけどね』

メイドC『へ』

お嬢さま『エッチ・・・あなたそのことしてみる?』

メイドC『見たいんですか?』

お嬢さま『へへへ、ちょっとね、ま、いいや、服着させて』

メイドC「服着ろってさ」

奴隷「え、あぁ」

お嬢さま『その子に聞いてくれる、私のおもちゃになりたいか魔法の実験につかわれたいか』
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み