15:使用許可

文字数 1,477文字

メイドC『あらら』

メイドB『へ~』

CとBの顔を交互に見る

奴隷G「これは・・・その」

メイドC「やっぱりね」

奴隷G「接触すると誘惑が強くなるのか?」

メイドC「サキュバスみたいね」

奴隷G「ははは」

BはAのお尻を近くで眺めている

つながったままのそれを

メイドC『動ける?A』

メイドA『だめ、腰と膝に力がはいらない』

メイドC『そっか・・・Bお願い』

メイドB『しょうがないな』

そういいながら魔方陣を起動する

Aの体が持ち上がる

ヌルっと彼女から抜ける

メイドA『あっ』

宙に浮きながら身をくねらせる

メイドC『部屋まで運んで』

メイドB『お風呂はあとかな』

メイドA『そうだね、ごめん』 

メイドB『君がそんなになるなんて、そんなに良かったの?』

メイドA『・・・う・・・うん』

メイドB『そっか・・・いいな』

メイドC『お嬢さまと管理者がGを使いたかったらいいって』

AとBの部屋に移動しながら

何を言ってるのかわからないが嫌な予感がした

メイドB『え、いいの』

メイドC「君、さっきいった?」

奴隷G「・・・まだ」

メイドC「じゃあさ、Bの相手をしてあげて」

奴隷G「・・・はぁ」

メイドC「奉仕活動だとおもって」

奴隷G「なんかたてつづけに・・・違う人とやるとなんかおかしなことをしている気分が・・・」

メイドC「苦痛?」

奴隷G「嫌ではないけど・・・違和感がすごい」

メイドC「嫌じゃないんだ」

奴隷G「・・・奴隷になった気分」

メイドC「奴隷でしょ」

奴隷G「だったね」

AとBの部屋に入る

Aをベッドに寝かせる

Bが抱き着いてきて自分のベッドに連れて行く

メイドC『大丈夫?』

メイドA『うん・・・なんか不思議な感じ』

メイドC『あの子、魅了と誘惑があるらしいの』

メイドA『・・・はめたな』

メイドC『実験かな』

メイドA『そっか、まぁ、いいや』

メイドC『どうしたの』

メイドA『自分から好意的に感じたのが初めてだったの』

メイドC『今までは?』

メイドA『ん?昔の奴隷の時は嫌々やらされて嫌悪感がひどかったから・・・気持ち悪い感じしかなかったの』

メイドC『そう』

メイドA『ごめん、なんか恥ずかしい』

メイドC『ん、気にしないで』

メイドA『あなた、初めてだったんだって』

メイドC『Eからきいたの?』

メイドA『うん、よかった?』

メイドC『・・・まあまあかな、お嬢さまと一緒だったし』

そんな話をしながらBとGを見る

ベッドに四つん這いになったBをバックでついているG

Bは嬉しそうに喘いでいる

メイドC『あの子って』

メイドA『まぁ、そう扱われて喜んでもらって存在意義を感じていたらしいから』

メイドC『そう・・・』

メイドA『べつにかわいそうな訳じゃないでしょ』

メイドC『そうね・・・』

メイドA『若いころの性欲って恥ずかしいって自制があるからそれが外れたら気持ちよくなるらしいの』

メイドC『そうなの?』

メイドA『心の底からそれが許せて感じられたら・・・身を任せて感じられたらかな』

メイドC『それは・・・そうかもね』

メイドA『彼の能力が魅了と誘惑だとして騙されていてもすごいと思うの』

メイドC『なるほど・・・』

メイドA『あ、Bがいったかな』

Bが身を丸くするように潰れる

G引き抜てBの背中に吐き出した

メイドC『さてと風呂に行きましょうか』
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み