12:朝の風呂

文字数 1,073文字

朝起きてCと風呂に向かう

風呂につかりながら昔読んだマンガを思い出す

数人の男性の中に女性が一人で男性が満足するまでまわされる

今の自分がその状況か・・・

見た目と体系が許容範囲だからだろうか

変態じみた不衛生なプレイもないか・・・あれ?複数は不衛生か・・・

麻痺してる

AとBがはいってきて体を洗いはじめる

奴隷G「きいてもいいか?」

メイドC「答えないかもしれないけど・・・どうぞ」

奴隷G「AとBってさ」

メイドC「他で奴隷だった」

奴隷G「みんなそうだったってのは聞いたんだけど」

メイドC「Aは変態のところでSに調教された、Bはその逆でMに調教された」

奴隷G「あ・・・そう」

メイドC「え?そういうことじゃなくて?」

奴隷G「いや、二人の能力を聞こうと思って」

メイドC「・・・あ」

奴隷G「貴重な情報をありがとう、それで2人は仲がいいのか」

メイドC「バランスがとれるみたい」

奴隷D「で魔法とか使えるの?」

メイドC「Bはあなたを運んだからわかるでしょう」

奴隷D「あぁ、そうだった」

メイドC「Aはわからない」

奴隷G「EとDは魔導士」

メイドC「そうね、傭兵というかそんな感じで使われていたっらしいわ」

奴隷G「あと2人いるって言っていなかった?」

メイドC「あ・・・2人?」

奴隷G「たしか2人って」

メイドC「・・・あ、あと管理人とFのことかな、管理人は会っているでしょう」

奴隷「あぁ・・・Fって人は?」

メイドC「管理人が管理してる」

奴隷G「はぁ、どんな人?」

メイドC「詳しくは知らないけど暗殺者みたいな扱いを受けていたらしいの」

奴隷G「・・・それはまた物騒な」

メイドC「そうね・・・でもあなたは大丈夫だと思うわ」

奴隷G「なんで」

メイドC「変な能力っていうか呪いがあるでしょう?」

奴隷G「まぁ・・・まてよ、AとBが一緒にしたいって言ってきたら」

メイドC「おもしろそうね」

奴隷G「考えたくないな・・・」

メイドC「それが起こる時も近いかな・・・」

そういいながら2人の方をを見る

2で浴槽に入ってくる

メイドA/B『おはよう』

メイドC『おはよう』

奴隷G『おはよう』(挨拶みたいだから適当にまねしてみた)

Aは黒髪で目が細く背が高くては痩せている、Bは茶色い髪で童顔で背が低くて痩せていた

奴隷G「そろそろいこうか」

メイドC「そうね」

メイドC『それじゃ、またあとで』

そういって風呂を後にした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み