ある夜、晩ごはんを食べながら

文字数 191文字

ラジオ、聴いていい?
いいよ。

なんの番組?

今日は〇〇さんやねん。
落語の人?
角刈りのオッサンや。

(敬愛の意を込めて言っております)

父ちゃんの今の「推し」。

おっさんがおっさんを推してんねん

おっさんずラブやな
しおじ(しおむすび家 父)は、先日初めて「推しメン」の寄席を聴きに行きました。

そういう楽しみがあるのはいいなぁ〜と思います。仕事では日々気が休まらないことばかりだろうと思うので……。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

しおむすび しおむすび家 母 作者

しおむすび しおむすび家 母 作者

しおむすび しおむすび家 母 作者

しおじ しおむすび家 父

最近の趣味はAMラジオを聴くこと 落語鑑賞

いかにもおっさんですが実はスポーツマン

しお太 しおむすび家 長男

スポーツが大好き 特に球技

早起き 

しおすけ しおむすび家 次男

物心ついた時からあるアイドルを一途に推している(『ぼくの夢』参照) 愛嬌っ子 以前は「先延ばしBOY」という異名もあった

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色