2022年3月28日 朝

文字数 395文字

チャットノベルがたのしそうだなぁと思ってやってみたくなりました。

学びながらたのしく、のんびりゆる〜りと書いていきたいです♪

今朝もカムカムのひなたちゃんに元気もらえた〜。


ひなたちゃんの心の叫び。

「っていうか」連呼の後に出てくるセリフがあれ?! (*≧∀≦*)

恨み言、怨念……が出てきてもおかしくないよね。だって……。


でもあのセリフにあの笑顔が出てくるところがひなたちゃんなんだなぁ〜♪


朝から元気もらえました。

ありがとう♪

おかーさん、またたのしそうなこと見つけてる……。

いいけど俺らの朝ごはんは?!

by.しお太(しおむすび家長男)

ハッ!!

ごめん!!

もうこんな時間!!

つい気が緩んで……。

(( _ _ ))..zzzZZ

いつまでもよく寝るしおすけ(しおむすび家次男)

母がもたもたしている間に、さっさとご飯をよそって昨夜の唐揚げの残りとともに朝ごはんを食べたしお太。

しおすけはまだまだ布団の中……。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

しおむすび しおむすび家 母 作者

しおむすび しおむすび家 母 作者

しおむすび しおむすび家 母 作者

しおじ しおむすび家 父

最近の趣味はAMラジオを聴くこと 落語鑑賞

いかにもおっさんですが実はスポーツマン

しお太 しおむすび家 長男

スポーツが大好き 特に球技

早起き 

しおすけ しおむすび家 次男

物心ついた時からあるアイドルを一途に推している(『ぼくの夢』参照) 愛嬌っ子 以前は「先延ばしBOY」という異名もあった

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色