第4話

文字数 272文字

 義姉の美和さんから電話があった。

「京子さん、働き出したんだって」
「ええ」

 パパが話したのだろう。
 両親を早くに亡くし、美和さんが母親代わりだったらしい。
 何かとよく相談もしていた。

 今は離婚して一人娘の美幸ちゃんを育てている。家が近いせいもあって、よく義姉の家へも遊びに行っていた。
 お義姉さんに余計なことを言っていなければいいんだけど。

「急な残業とかあったら連絡頂戴。ほら、私は在宅の仕事だから」
「でも翻訳の仕事も忙しいんじゃ」
「何言ってんのよ。家族でしょう」
「有り難うございます」

 実家が少し遠く頼りにくいので、この申し出は有り難かった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み