SURVIVAL

文字数 447文字

 青と緑の色が混ざった空間の中で、大人達は動かなかった。頭上で旋回する生き物を虚ろに眺め、他の誰かが行動を起こすのを待っている。しかし、誰もが誰もそうであった為、長い間その空間で大きな変化は無かった。
 ある者は、震える手をポケットに入れた。だが、そこを幾ら探っても目的の物は見つからず、ポケットに手を入れたままの姿から動かない。
「貴方方は、貴方方が何よりも優先した! その中に! だから、貴方方は貴方方だけで! 貴方方は貴方方だけ!」
 謎の生き物は、そう叫ぶと、より高い位置で旋回を始めた。
「survival! survival! 検索も文字での質問も出来ない中でのsurvival! さあ、誰が生き残って、現実に戻れる? 誰なら生き残る能力を持つ? survival! survival! survival! survival!」
 謎の生き物は、疲れることを知らないのか、その内容を繰り返し叫んだ。時に低く、時に高く。誰が聞き、誰が内容を理解したかを確認する様子も見せずに叫んだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み