第5話

文字数 348文字

『ただいま妊活中。男の子が欲しいから排卵日は逃せない』

 休みの日に何でこんなLIN☆を見なければならないのか。

『もっと新婚生活を楽しんだら?』

 自分は楽しむ余裕がなかったのに、こんな話に付き合いたくない。
 電源を切ってしまおう。だが先に着信音が鳴ってしまった。
 どうしよう……気づかぬふりをして切っちゃうか。
 結局後ろめたさが勝って見てしまう私。

『だってもう歳が歳だし』

 胸につかえていたものが取れたような気がした。
 幸せであっても、裕子には裕子の悩みがあるのだ。悩んでいるのは自分だけじゃない。

 たまにはパパの好きなものでも作ってあげよう。
 気分よく料理を始める。
 けど……

「悪い、外で食べてきたから」

 残業だったのに

食べてきたんだ。
 冷めたビーフシチューは、そのまま冷蔵庫行きへとなった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み